忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/03 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/20 (Sat)                  最終回

2度目の方が結構感動的だったりしました。

とにかく最初は屋上のニノの演技が…。

えぇぇぇぇぇぇ??????

こんなに下手だったぁ?????

って私が一人パニックに
なってましたので、ちゃんと観れてなかったの
かもですね。


下手というか やっぱり
アイドルであって役者さんじゃないんだなぁ

って痛感いたしました。

存在感が特に最終回は無かったですね。

よくわかんないけど
優しい時間とか出てる場面はとても少ないのに
終わったあと ニノの印象が強かったんですよね。

台詞が少ない方がいいってこと?

背中とか雰囲気でお芝居してる方がいいのかな?

まあ でもいつまでもそれではいけないだろうから
今は大人の階段登り中って事かしらね。

鬼気迫る感じはリーダーの魔王の方が一枚も2枚も
上手でしたね。
これは好き好きかな…。

で、今回一番気になったのはニノの涙に感情移入出来ない。
これは…なんだだぁ?っと思ってたのですが、

ここからはあくまで私の感想ですが

多分自分のお芝居に酔ってやってる感じ?
ボク 巧いでしょ?!的な。

こういう演じ方彼が一番嫌いなはずだったのに

やっちゃってるよぉ~って思った。

このドラマが始まった当初やたらと雑誌で
演技論語ってるのが気になってた。

あれ???こういう事いう人じゃなかったのに…。

って。

そしたら案の定 これだよ↓↓

自己陶酔ですな。

こういうお芝居は私は嫌いです。

観る人に余韻を残さない 自分の我(演技)を唄でも
そうですけど 押し付ける人は苦手です。

なんでこうなっちゃったんだか…。

といって
嫌いになるわけじゃないですよ。

きっと今はこういう時。

色々試行錯誤しながら役者さんになっていくんだろうって
信じてます。
だから…もっと色んなお芝居して欲しいですね。




嵐友さんも やっぱりわざとらしくなったなぁ
っと…。
マジックは基本わざとらしいからな!っと
申してました。
私たちは基本 文句はいいつつ
溺愛派なので

きっと演出がこうだったんじゃない?!

っと監督のせいにしてしまいました(汗)


前半はさておき(←置くのか???)

 

私は
あの最後は好きですねえ

原作が犯人死んで シーは幸せになって
消化不良な終わり方でしょ。

だから
お兄ぃが幸せへの一歩って感じで
ちょっと温かくなる終わり方で満足です。

幸福のポストイット!
いいなぁ

しかし このドラマの小ネタが
私世代には すぐにあれのパロディだって
理解できますが わからない人30歳以下の人は
わからないの多いんじゃないのかな???

ダイヤと…

ってあれもワンダとダイヤと優しい奴らの
パクリだよね。

サギが抱きついた時に普通に腰に手を回す
手が…おぉぉぉぉぉ素敵!

しかしサギちゃんはどんだけ
1000円札が好きなんだ???

そしていつの間にかシーとお揃いのピアスしてるし

そしてなんで兄ぃはあれくらいで実刑2年って
重すぎるだろうぉ
普通に執行猶予つくでしょうに…。

詐欺じゃなくって証拠偽造がそんなに重いの?

まぁそんな事言い出したら突っ込みどころが満載
すぎますよね

ドラマだから…いいか




とにもかくにも
一年ぶりのドラマ
楽しみました。

お兄ぃのキャラがこんなに素敵だなんて
始まるとき想像もしてなくって。
色んな面が見れて本当によかったです。


上でかなり批判的とも受け取れる事書きましたが
役者としての二宮さんが完成していく過程に
必要な事だと思っておりますので

人間だもんね

色々悩んだり 迷ったり 壁にぶち当たったり
勘違いしたり

しながら成長していくんだもんな。

その楽しみを今 ファンとして味わってる感じが
心地よいです。

ただ二宮さんファンの中には
彼の演技を絶賛しないと といいますか…
彼は天才!みたいに信じて疑わない方が多いのでもし偶然
こんなブログ見ちゃって お気を悪くさせたらごめんなさい。



って事で

こんな きゃぁとか可愛いとか
そんな事しか書いてないブログでございましたが
本日をもって閉鎖させていただきます。

ブログ始めてもうすぐ4年
まさか…ここまで続くとは…

本人もビックリです。

始めた頃はねえ
なんとか嵐さんを応援したくってね

嵐さんの置かれてる環境?状況がなんとなく不憫で

自虐的な彼らが愛しくってね


それが今じゃ
すっかり大きくなって
CDさえ 発売されても別に私買わなくても
他に買ってくれる人沢山いるしなあ~

って感じになって…。

なんだかんだ…こうして書いてるの楽しかったです。

勿論
これからも二宮さん 嵐さんのファンですし、

二宮さんに至っては きっとこれからさき
かなり先 ずっと見続けていくし

もしかしらもっと先が楽しみだったりします。


あ”~楽しかった

それでは…みなさま~

ありがとうございました




 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]