忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/02 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/09 (Thu)                  最強

どうしましょう

まだドラマも始まってもいないというのに
私的に 二宮さん最強伝説が始まりそうです

 

ここまで素敵ですと
もう ストーリーやらもうどうでもいいや(どうでもよくはないけど)
って気持ちが強~~い

 


TVガイド P15 右上のカメラマンさんに向ける
爽やかな笑顔

撃沈です

こんな笑顔 もしも私がフレームから覗く事が出来た日にゃあ。

命縮みそうですわ

いやあ しかしまいったなぁ
こんなに素敵でいいのか

靴下履き替えているのも可愛いし
袖の長いカーデの裾をひっぱってるのも激激可愛いし
ソファにー座って前から戸田ちゃんが覗き込んでるのは
なんか男前だし

いや~ん
もうどうしましょう。。。

TVガイド ありがとう(号泣)

そして今朝の朝ズバ!!!

いきなり来たからビックリですよ。
慌てて録画成功

流星の絆の レトルトのハヤシライスとカレーが発売されるとか

これまった みのさんにコメントしてる二宮さんが
激可愛い~~
きたああ これまた最強のチェックのシャツ

そして 気になったあの後ろの二宮さん一人のポスター
どうしましょうっていうくらい素敵なんですけど

欲しいんですけど

おいくら万円だせばいいのかしら???

MBSとかに貼ってないかなぁ
写真撮りたい!!!!!!!

TBSさんとかならあるんだろうなぁ(遠い目)

田舎はヤダね…


そういえば 昨日のニッキ
レアでしたね。

まさかの2回更新で最初のは既に無いっていう。
しかし 律儀だなあ

ということは最近 やたら更新遅れてるのは
ニノサイドじゃなくて マネジャーさんなんだな

忙しいからしゃあないか。(←偉そうだな(^^ゞ
 

 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハヤシライス!!
買い占めだな。確実に(笑)
私も、お〜〜!!!と慌てましたが見られて良かった 昨日のニッキの「ごめんね」が可愛かったにゃ〜〜。アラシちゃん、新聞じゃ変な内容そうだけど?大ちゃんの釣りはあるのか??
ジャミ 2008/10/09(Thu)12:28:04 編集
→ジャミちゃん
買い占めたいけど 実はわたくし
ハヤシライス(デミグラス系)が お苦手なので
あります(泣)

なのでカレーにしておきます。
味見程度に一個買おう!
でもハウスさんみたいだから 味に間違いはなさそうだし…。
でもおこげみたいに売り切れなら困るなぁ~
って心配しすぎかな

アラシちゃん 釣りは来週みたいよぉ
残念。
なんかまた おばちゃんの美肌みたいな企画。
相変わらず迷走中ですな
りんご 2008/10/09(Thu)16:04:17 編集
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]