忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/08 (Wed)                  続き
2007・8・30~9・13

こりゃあ駄目だ
rinngo0617

2007/08/30 23:37:19

本日の浜松なんですが…

妹ちゃん

花道近くだったようなんですが
潤君が来たとき 前のおばちゃんが移動したらしいのね

で 妹は自分の席にいたら 前が空くでしょ
そこで潤君に団扇振ったら 前の突進してきたおばちゃん無視して
妹にニッコリしながら お手振りしてくれたそうな…。
だよねええ

潤君堕ちの嵐ファン えっと二宮さんに変わっちゃったよチーム
なのでよくわかりますが…わてくし。。。

潤君は近づいてきたら こっちも近づきたくなるのは
分かるけど 行ったら絶対無視に近いからねえ

松本 矛盾だよおおおって思うことは多々ございますが
そこは我慢して自分の席で手を振ろう
これが お手振りGETのコツです。

移動したり そういうの嫌うからね
でも そういう人いないとね。

潤君のそういう所大好きです私。

それで 妹ちゃんは メロメロで
他のレポどころじゃあありません。

残念!!!!!!!

ただひとつ
最後の挨拶が 今日はニノが最後だったと…

それだけかよぉぉぉ

 

 

 

----

Mステ
rinngo0617

2007/08/31 21:28:56

ちょこっとだけ見たPVがめっちゃ可愛かったので

ワクワクしながら待ってたのですが…

ええええええええええええええええええ

微妙なお衣装&大宮ネタ これまためっちゃ微妙ぅぅぅ


コンサートで あのネタなら まず気絶しそうなほど
面白いし 可愛いのになぁ

あの可笑しな空気はなんなんだ??
まあ ゴールデンタイムのネタでは無いかなぁ

またキャプテンが ノリノリなら面白いのに
微妙な雰囲気かもしだしてるし

あれはコンサートだけでいいんだなあ やっぱり

衣装なんですが
翔ちゃん ふんどし?ついてる?
にのチャン 袖ぐりの始末綺麗にしてもらってないから
糸が出てる…

潤君と相葉ちゃんは素敵だったね

といいつつ
あの 唄は最高にかわいいい

サビの振りかわいいし
今回はお尻を触るのも振りかしらね

ドMな私は あの微妙な空気を味わいに
リピの旅に行ってまいります!

 

 

----

ありがとう
rinngo0617

2007/09/02 21:06:14

新潟から 昨日の両部見て帰ってきました。

レポは今更なので ちょこっと感想だけ書きますね。

チケットが1枚しか確保できなくて 「姉ちゃんどうぞ」
って言ってくれたけど お姉ちゃんですからね
妹ちゃんに譲りました。お姉ちゃんカッコイイ!!!
なので 妹ちゃんのみ 本日2部参加。

最後の最後に挨拶があって 潤君が

「会場に来てない嵐を好きでいてくれる人、どうもありがとう」

ですって(泣)

もうねえ おばちゃん昨日から涙腺緩みっぱなしです。
嵐を好きで良かった

って本当に思ったです。

後ほど じっくり書きますね。

って 今 しらたき麺のCMみたああああ

あの唄 可愛いよ!
次は捕獲せねばね

って またまた今メールが…

うらあらしは 夏の終わりに想うこと
って ぎゃああああああああああ
マジ マジ 聴きたかったなぁ

アンコール4回
ええええええ 4回

ロックーユーが3回目
4回目は 感謝カンゲキ雨嵐だそうです。

昨日の3回目も感謝だったのですが
これは やっぱりいいねえ
アンコール最後には…

ノリがいいのに 感動系みたいな
私 翔君が
「どうもありがとうぉぉぉぉ」って叫ぶところが大好きなのよねぇ

一旦 おきます
 

 

 

 

 


----

にいがたぁぁぁ
rinngo0617

2007/09/02 22:00:41

新潟は最高でした。
コンサートもよかったのですが、
新潟の街の人 めっちゃ優しいんです。

親切って行ったほうが正解かなぁ

ホテルマン タクシーの運転手さん
売店のおばちゃん 居酒屋さんのお姉ちゃん
道をたずねたお姉さん

なんか接する人 みんな親切で
食べるものも お酒も美味しくて
私は 新潟が大好きになりました。

来年も絶対来るぞ!って誓ってきました。

 

まずは「虹」
メガネ男子来たぁぁぁぁぁ

もうねえ
めっちゃ めっちゃ めっちゃ
カッコイイ(号泣)

見れてよかったよぉ
演出もバッチリで
1部は ありがとうの前にメガネはずし
ファン 悲鳴

2部は ピアノソロ前にメガネはずし
ソロ終わりで ネクタイ緩める仕草 のち
ためて ためて ためて
「ありがとう♪」
私 2部始まったときから既に涙腺ゆるゆるでしたの。
なので ご想像通り号泣です。

2部が始まったとき
ドームはあるけど ドームはコンサートっていうより祭りだからね
2007夏の私の 嵐コンサートはこれで終わりかぁとか
この夏のいろんな報道とか
福岡のコンサートのニノの男前発言とか
思い出されて…なんかうるって来たったのね。

最後の挨拶の前に…別件ね。

にのちゃん おパンツ丸見えだよ~って。
黒のゴムにストライプで 若干ニット系ってここまで
見れるって 見てるって 可笑しいか私(笑)

潤君ギャランドゥ見えちゃってるよぉって
妹に言ったら「どこ見てるの(怒)!!!」って怒られた。

ってこれ2部の話なんですけど

センターステージのご近所さんだったので
近い 近い
やっぱり メインステ近くより
センターステージ近いほうが ほんと距離が…おっと 涎が…(汗)

でもってファイトソングの時に
一度5人肩組んで集まった時に 潤君とキャプテンが入れ替わったの。

まさに我がチームにはベストポジション!!!!!!

私たちの頭上を ニノと潤君が飛んでます。
妹と二人

「ぎゃあああ ベストポジション ベストポジション!!!!」って
訳のわからぬ言葉を絶叫です。

潤君は脚でニノのウエスト辺りをかにバサミです。
にのちゃん なぜか潤君にはされるがままでした。

しかし 朱鷺メッセって会場は
アリーナが広いの

一歩間違うと埋もれる 埋もれる。
でも なんかこの会場好きになった。
そんなに見やすい会場でもなくて1部なんて
埋もれでね まあ私の横をまたまた相葉ちゃんが通ってくれたけど、
でも 横っていってもほんと横なの
通路の横だったからね。
至近距離も 至近距離って感じですた。

でも こういう近くに来るのは相葉ちゃんがいい。
ニノや潤君 翔君はそこら一帯に手を振ってる感じだし
キャプテンは自分の団扇持ってる人しか興味ないし
相葉ちゃんのあの手を振る笑顔は国宝級です。
しかし このツアー やたら相葉ちゃんが近い^^;^^;^^;

そこで相葉ちゃんネタ
舞台の話になって 「あなたにそういう事出来るんですか?!」って
突っ込まれた時、
「見えないところで努力してますから」って男前な発言なんですけど。

これはあくまで私の見解なんですど
相葉ちゃんにはコレ言って欲しくなかったなあ

いえ 見えないところで努力してるのは百も承知なの。
百も承知だからこそ 相葉ちゃんにそれを口にだして
言ってほしくなかったかな

あっけらかんと お馬鹿な出来の悪い子でいて欲しかったって
思うのは1ファンのエゴだよねえ 反省。

 続きはまた明日

 

 

 

 


----

新潟追記&DVD発売
rinngo0617

2007/09/03 14:24:22

10月17日 東京ドームのDVDが発売ってことで

Jストさんの公式に掲載です。

って おいおい
Jストさん いつになくお仕事早いなぁ

なんか怖いわぁ

5000円だそうで 結構リーズナブル系じゃない?!
マルチアングルとかついてないんだろうなあ

で Timeは撮影してないよねぇ 残念

 


 

昨日はブログ書いてる途中で記憶が なくなってたの

お疲れピーク状態でしたわぁ

って、ことで気を取り直し

1日1部より
MCにて ニッキにもありましたが
Mステトーク みなさん相当凹んでらっしゃいました。
翔君曰く 共演者は勿論 TVの前のみんなが
ドン引きしてるのがわかるって!

で、キャプテンなぜかテンション高いの
潤君が なんて言ったか ニュアンス的には
まあ 落ちこむなよってところでしょうか

前日の反動か切れ気味で、面白かったです。

ってこれだけええ すいません 記憶が…

2部の圧巻は最後の挨拶でございます。
新潟ってこともあって被災された方を気遣うところ
多々あって
自分たちで出来ることを話あって
やりました!
ってことで 朱鷺メッセの会場入り口に
5人のポスターそれぞれに励ましのメッセージを
書いてあるのを展示しておりました。

人が凄かったので 私 読んでませんが
心意気に感謝です。

最初 翔君の挨拶でね
(なんか翔ちゃんの挨拶にはいっつも泣かされるの…単純明解で心に
ずしっとくるのね)

「先日 一個上の先輩と呑みにいったとき 中学 高校の頃は
おまえはとても(若干ニュアンスが違うかもです)
ダサいと思っていた。唄って踊って
でも最近のお前をみてるとカッコイイと思う」
って言われて
「それは最高の褒め言葉です。
でも おれらの反撃はこれからですよ、見てて下さい」
みたいな事を言ってて
めっちゃ 翔ちゃんかっこいいよぉ

とても生たまご割ったら 黄身に血がついてて
大騒ぎで いきなり「ぴよぴよ!」って
誰も突っ込まなかったら またまた「ぴよぴよ!」
を3回繰り返し 挙句唯一マネージャーが「はい はい わかりました」って
足蹴にされてる翔ちゃんと同一人物とは思えない(笑)

で ニノのご挨拶
多分 この翔ちゃんの反撃って言葉を受けてなんでしょうけど

ゲームソフトに一揆っていうのがあってその説明されて(^^ゞ
一揆を起こそう!と
若干 微妙に意味不明かなぁ
ジャニーズ事務所に対して的なニュアンスで

相変わらずランキングはあがりませんが
一揆を起こして どうのこうの…

で、その前か後ろに

8年間で1回だけ
嵐は意見が 2対3に別れたことがあると

ここで…

… … …

なんとなくどこまで言っていいのか思案してる様子

もっと 前に前に行こうって言った人と
今のままでいこうって言った人

結局今のままでってことになって
そしてここまで来たと

それで一揆の話になったんだっけ?!(←誰に聞いてんの?)
結局はもっと上を目指そうってことかなぁ

うらあらしの前の山田太郎チームの話でも
基本的に俺ら褒められて育つ 温室育ちでここまで来た
って言ってましたからね

そんな彼らでも今 キテルって実感してるんだろうけど
なんか こう思うところは5人の中にあって…

きっといろんなジレンマとか奥歯にものが挟まったような
言い方もありいのって感じでした。

でも まああくまで推論で書くことではないけど

なんとなく そういう葛藤とかジレンマとかが感じられる
挨拶でした。

その中でファンに向かって「ついてきて欲しい」っていう
強い思いも感じられて

最後に潤君が
みんなが頑張れるなら 僕らは 唄いますよ!って
しみじみと言った一言が心に染みて

本当にいいグループだなあって思ったです。

余計応援したくなっちゃうんだよね きっと
温室育ちで逆境なんて無かったなんて言い切るけど
そうじゃあないよね

なんか…文字に出来ないなあぁ
なんだか とっても支離滅裂ですね すいません

きっとちゃんとしたレポをお望みの方は
私のブログなど 覗きには来られてないだろうと
勝手に思っておりますので、
なんとも微妙な文章ですいません。

内容を覚えようと思ったけど
なんか 感動?!感激?!感涙しちゃってね
覚えてないのがほんとのところです。

私の夏も終わったといいつつ
まだ C1000もドームもあるね

しらたきのCMも早速捕獲成功!

私たちも反撃開始かなぁ

 

 

 

 

----

写真2枚
rinngo0617

2007/09/03 19:20:33


一枚目は朱鷺メッセ入り口に置かれた 新潟への励ましメッセージです。
他はポスターに書かれてますので、これのみですが…
前のお嬢さんの頭が…^^;^^;^^;

そして下の写真は

黒崎茶豆っていう枝豆です。
新潟で行ったお寿司屋さんで 何故かお寿司より 美味しかった^^;(なんて失礼な)

思わずおかわりしちゃって挙げ句 コレって普通に新潟では売ってるのですか?ってお店のお姉さんに 聞いたら スーパーに売ってますよって言うんで 翌日ホテル近くのスーパーで 買ってきまして 今 湯がいてみました。

やっぱり美味しいぃ
今夜は枝豆とビールだな(&#039;-^*)/

 

 


----

あれっ?
rinngo0617

2007/09/03 20:09:10


これでどうだ!

 

 


----

宿題くん&HEY&
rinngo0617

2007/09/04 10:11:40

昨日の宿題くん

宿題くんになってから 始めて夜中に声殺して笑ったんじゃない?!

もう翔ちゃん 8年目にしてキャラ替えか?!なんて
言われてますけど もう可愛いったらありゃしない。

しかし今までの櫻井さんファンはどうなんだろう。
周りの嵐友さんの間の櫻井サンファンは手放しで喜んでます。

なにしろ お友達もよく似た人間きっと集まるんだろうけど
まあ 揃いも揃って溺愛系ですのでね

何やっても かわいいい~で 終わっちゃう。
駄目駄目ファン達です。


負けず劣らず あの ワンテンポ早い上に 声がでかい潤君が
可笑しいよぉ

アレ自信満々だったのかなぁ
一人ズレテル事が発覚したあとの 凹み具合がこれまた
可愛いですし
誰もそこは突っ込まないのね

ああいうときの潤君 面白いんだなぁ

でもって VTR頬杖つきながら見てるニノちゃん
これまた 大おお大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

かばええぇえええええええええええええええなぁ

あの頬杖最強ざ~ます。

頬杖つくとどうしても上目遣いになっちゃうじゃない?!
あの上目遣いはもう おっと おばちゃんイチコロだよ~ん。

いやまあ 宿題くん 久々 大 大 大ヒットですわ

やれば出来る子達なんだから もっと5人で 5人で 5人でぇ(叫)

いかに ゲストがいらな…(以下自粛)


HEYX3はこれまた 可愛い5名様ですこと。
しかし 短いよ~ん。
もっと もっと プリーズ!!!!!
なんて ことない普通の会話なのに 邪魔が入らず5人だけ
ですとなんで ああもまあ 

amam松本さん 5位ですって。
いやあ あの雑誌の順位はまあ…ですけど
5位って素晴らしいよね。うん。

さあ 今日はHappiness GETして帰ろうっと。
って まだ10時だ


 

 

 

----

GYAO
rinngo0617
二宮さん
2007/09/04 20:49:55

GYAOマガジン

表紙見たとたん 特集ページあけた途端

Gyaoいえ ぎゃおぅ(雄叫び)ですよ。

何 これ???

めっちゃ めっちゃ 男前 可愛い 素敵 プリティ

ボキャブラリー少ねぇ私。


これは 永久保存版ですわよぉぉぉ

なんか恥ずかしいくらい 可愛いわぁ

特集ページの 二宮和也って書いてある最初のページのお写真
これが ゲホッ(血吐きそう…)き・た・な・い!!もう。

その次もこれまた ぎゃああああ
で、もってその次は もう気絶寸前 鎖骨が 鎖骨が 鎖骨が綺麗(泣)

P20の後ろ向いてるのも これまた(泣)

いやあもうどれとっても このまえのCUTとはまた種類の違うお写真ですが
こちらのほうが THIS IS アイドルって感じでは
あります。

でも めっちゃ可愛いです。
380円と お値段もお安く(回し者?ではありません)
これは 買いです。
間違いなく買いですぅぅぅ!!!

テキストも相変わらず 難解&意味深ですけど そこがまた良い!
(結局 何でも良い!)
いやあ こりゃあ おばちゃん まいったなぁ

遅ればせながら WITHも見て参りましたよ。
いやあ こういうファッション誌は衣装もかっこいいしね
お写真がまたよいわ よいわ
悩んだけど購入せず。
でも あの黒スーツ素敵でやんした。

ふっ~~雑誌で疲れるとは…(汗)

年か…いやいや(脳内払拭)

 

 

 


----

GET
rinngo0617

2007/09/05 19:08:35


しらたき麺のスープは 関西地方でも発売されてるのですが、おこげはまだ関東地方だけってことで…。

でもおこげが食べてみたいo(^▽^)o

そこでひらめいた(^_-)☆

楽天!

本日到着!

今日の夕食で~~す(≧▽≦)

 

 


----

楽しみ~
rinngo0617
山田太郎ものがたり
2007/09/06 11:20:03

最終回の大物ゲスト あの方ですって~

めっちゃ楽しみだなぁ

書いたら…まずいか…
まずいな…

うん。

きっとすぐ公になると思いま~す。

 

 


----

幸福論
rinngo0617

2007/09/06 19:30:42

TVガイドの嵐の幸福論を読んでなんか
読んでる側の自分が 幸福感に包まれることを実感いたしました。

TVガイドさん
ありがとうございます。
お世話になりましたってところなのですが
最後は5人にふさわしく笑って終わります。

ってよくわかっていらっしゃる。
愛を感じます。

 

5人の笑顔を見てるだけで なんかこっちまで幸せ感じます。
やっぱり私は5人が好きです。

勿論コンサート行ったらニノ中心で見てますけどね

でも なんだろう
ほんとに嵐の中のニノだから好きなのかも知れないって
今日TVガイドみて思った。

この基盤は将来 年齢を重ねていっても
無くさないで欲しいと切に願います。
この基盤があるからお芝居の一人仕事も
より一層よくなるのかもって思った9月6日…。(←壊れてる?私)

今年は 特にこの夏
仲良しさ爆発してますよね。
勿論今までもそうだったけど…
多分 今まであまりべたべたしなかった潤君までが
くっつき嵐の中はいちゃってるから余計そう思うのかな

今まではキャプテンとだけというか
キャプテンにだけくっつていた感じですけど
今年は相葉ちゃんともニノともよくくっついてるしね

杖ついても嵐かあ
杖ついてもコンサートやるんだぁ

その頃私は
チケットとりなんか必要のない世界に行ってそうですね。
間違いない(笑)

潤君の
5人でいられる幸せ

って言葉を読んで
そんな嵐を知っちゃった幸せ
噛み締めてます。

しかし結婚して子供と遊んでって
なんか この 5人ってジャニーズ事務所でありながら
そういう事
普通にそのうち結婚しそうな感じがめっちゃするんですけど。

それはそれで可愛いかなあ
結局何でも可愛いのかぁ。

やっぱりいいなあ嵐(しみじみ)

 

 

----

うたば~ん♪
rinngo0617

2007/09/07 16:32:09

Happinessやっぱり可愛いわぁ

大好きだなあ この曲♪

最初 BGMで流れたときは

こりゃまった微妙な…って思った私は

大反省です。


それにしても無駄に豪華なセット

誰かの使いまわしかな?(汗)

豪華だからか 机映してどうするんじゃぁぁぁぁ(いや~んお下品)
嵐を映して頂戴!カメラ様

イエーイエーの首振るところがたまらなく可愛い

Mステよりも可愛いと思ったのは気のせい??!!

しかし翔ちゃん思いっきり振り間違ってるよ~(笑)

MCがこれまた可愛いさんす。
キャプテンのリアクションがいちいちいいね いいね

あのきょどってる所も 涙目な所もほんと好きですわ。
中居くんVSの過去VTRもこれまた絶品でごちそうさまです。

しかし しかし しか~し
何といっても可愛さ1000%は

最初に中居君がキレた時 ビックリした二宮さん
思わず翔君の腕掴んでるの!!!!!!!!!!

いや~ん 翔さんの腕になりたい 

もう 可愛いだから…お茶目さん

 

----

5色戦隊?!
rinngo0617

2007/09/07 21:42:05

いやあ 今日のMステ
5人が5人ともめっちゃ可愛いなぁ
ビジュアル最高じゃないですか?!

百歩譲ってあの5色パンツは
いいとして なぜにピチピチ?!
見てるこっちが恥ずかしい

にのちゃん可愛いのは当たり前なんですけど…

潤君 今日めっちゃ可愛い
あのストールちゅうか めっちゃ似合ってて
なんか顔もとっても穏やかで…

なんか素敵ぃ

元彼にクラクラだぜ!(笑)

今日のMCは先週ほどスベらず よかったね
翔君の「かわいらしいサウンドを奏でてしまったかな」って
言う言い方がこれまためっちゃ可愛いんだなぁ

新潟のとき 他局だけど山田太郎ばなしするって
言ってたけど 違っちゃったね。

相葉ちゃんも最初 サラサラヘアのほうがいいなあ
なんて思ってたけど今となっては
あのプードルみたいな髪型
とっても可愛いですよね


それにしてもニノちゃん
あのオープニングの手を振る笑顔
たまりませんなああ

このハピネスに関しては とことん可愛いを
演出してるような感じですね

振りの細部に渡って感じられますです。

「どこまでも続く道♪」のところ
是非カメラ目線でお願いしたかったなぁ

惜しい!!!!!!!


これで歌番組終了ですか?!
ええええええええええええ

残念だなぁ

 


----

お疲れさまです
rinngo0617
山田太郎ものがたり
2007/09/10 22:19:58

山田太郎ものがたり オールアップだそうで
お疲れ様です。

妹ちゃんのお友達情報によると
昨日のにのちゃんの入りは

めっちゃ爆発頭だったそうな…
いや~ん めっちゃ見たいなぁ そういう普通な二宮さん

一方の翔ちゃんは
白のシャツがまぶしいくらい素敵だったそうでございます。
なんとなく納得!!

10ヶ月間のドラマ撮影
ちょっと一息ついていろんなものを吸収して欲しいですね。
充電してもらいたいな。

でもってまた素敵なお芝居みせて欲しいと思う今日この頃です。

 


今週の太郎ちゃん 書いてなかったのですが
今週はやっぱり

「今日は帰りたくない…」

ぎゃあああああああああ
帰さないわよ 帰さないわよ かえさない~~ですぅ(壊れた…)

あの あの あの表情
萌え萌えじゃん

犯罪じゃん

あんな顔された日にゃあ もう何にもいりましぇ~んって
感じですわ。

山田太郎ものがたり
素晴らしい!!!

あんな可愛い憂た表情を拝見できるだけで
大満足です。

今後も ここまで王子様な役が来ることはないだろうなぁ
二宮さんの歴史に残るよね
作品として 違う意味でね

あのお車のナンバープレート617もよかったですし
必要以上の演技力というかあの涙はもうねえ
国宝級だし…

あと1回かぁ
淋しいなぁ

そういえば次週予告でキャプテン登場でしたね
私 聞いたけど書かなかったのに
あっという間の公表で 若干拍子抜けでしたわん。

どうせなら 潤君も相葉ちゃんもご出演いただけたらよかったのにね

 

 


----

実験SP3
rinngo0617

2007/09/11 16:22:13

またまた実験SP ついに3ですか?!

翔君の県民性もそうですけど
こうして季節ごとに 特番っていいね!

実験SP 2のときは嵐の登場が思いのほか少なかったから
今度はぜひとも ロケ ロケ ロケがあったらいいなぁ

って いつ放送なんだろう?!

 


昨日の宿題くん

ゲストの人(名前覚えろよ!)の
歴史振り返ってるときの 小窓の二宮さん
口に指あてて 首傾げてるの

これまった おばちゃん 大変ですわよ 

で、キャプテンの肩抱いてカレー食べてる翔君
あの二人可愛いぞ

それにしてもキャプテン細い!!!!!!!!!!!
あのウエストなんだ?!

女に失礼だぞ ありゃあ

 

 

 

----

一段落…
rinngo0617

2007/09/12 10:44:54

昨日辺りから 急に気温が下がった感じして
秋の訪れを感じさせてくれますね

と いいつつまだまだ昼間は暑いですけど…

登録してる検索の番組表なんかみてると
こっちも寂しくなったような
でも なんとなく怒涛の1年が終わったような…


去年の夏から 嵐ファンにとっちゃあ怒涛の一年だったような…

数年分一気に体力も財布の中身も消耗って感じです。

私自身も白夜の女騎士行って
夏コン(ARASHIC)15公演観て C1000行って 韓国行って
お正月の凱旋 大阪 横浜行って ドームも大阪 東京行って
今夏のTimeでしょ…

硫黄島があって鉄コンがあって
硫黄島の武道館の映像とかベルリンの夜中の中継とか
楽しかったなぁ(←遠い目)

テレビの花男あり 拝啓あり バンビーノあり やまたろあり
新曲が3曲出て 歌番組ラッシュ
HDDもフル稼動だしね

雑誌もびっくりするくらい買ったしね

ちょっと休憩かなぁ

贅沢なもんであんまり長いこと休憩だと
これまた大変だけどね

と、いいつつ
マラソンも楽しみだし
黄色い涙のDVD 男前な栄介さんが見れるしね
なんでも監督と5人でナビ入れるって言ってたし

ドームのDVD発売

まだまだ色々ありますなぁ


忘れちゃいけない
まだ ドーム4公演残ってるし
明後日は c1000で福岡だし~
1年ぶりに嵐友さんと逢えるのめっちゃ楽しみだし~

ちょっと一息つくのは早いかな…

 

 

 

----

happiness PV
rinngo0617

2007/09/12 21:02:44

嵐友さんが PVとおこげのCM送ってくれました。

なんじゃこりゃあ(by松田優作)

CMを見た予想通り 

私的に

嵐史上 最強PV決定です。


今までは なんといっても ハダシの未来だったのですが
あっさり更新!!!!!!!!!!!!!!

もうどのショットとっても可愛い 可愛い かわいいいいいいい

でもって 
やっぱり 相葉ちゃんに甘噛みされてるところかなぁ
あ~ん 腰かかえて後ろに引っ張られてるのもいいねぇ

5人がくっついて寝っころがってるのがいいかなぁ

キャプテンとのランバダ風ダンスもいいなあ

5人の楽しそうな笑顔が最高にいいですねぇ(号泣)
Jストさま 素敵ぃぃぃぃ(必殺 掌返し)

こんな素敵なPVつくれるなら もっと…(以下自粛)

それにしてもなんでこのPV付けて売らなかったんだろう
これ付けてたら 私 間違いなく100枚くらいは買ったのに…
(嘘です)

いやはや 今晩は寝不足だね

そして そしておこげのCM
しらたき同様可愛いっす!

それにしても この二つのCM
二宮さんのギャラはともかく
制作費かかってなさそう

それでもってあの商品名のマイナーチェンジな唄が
耳に残る♪
CMとしてはいいよね きっと(ザ贔屓目)

それにしても しらたきもおこげも
此方は贔屓目じゃなく美味しいよねえ

私 おこげの塩味好きだなぁ
しらたきの坦々も好き

今年の冬の昼ごはんはこれですな

ここから話変わって
いま 阿久 悠さんの追悼番組を
ちょこっと見ていたのですが、
いや~ほんとにいい唄ばっかりですよね

まあ私の青春時代というか 若かりし日々の唄って感じで、
今と違って嗜好がバラバラじゃなかった時代なんだよね

年末にはレコード大賞見て 紅白見て
これが国民行事だった頃の唄なんですよね

個人的には めっちゃ小さいかった頃の(←ここ強調)
唄なんですけど

大好きなのは
「五番街のマリー」と「ジョニィへの伝言」だなぁ
今でもカラオケで唄いたくなるのよねぇ
これってアンサーソングなんですよって誰も聞いてないな…(笑)

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


マラソンの件でちょっと書きたかったけど
これはまた明日にします。

 


--

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]