忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/08 (Wed)                  雑誌いろいろ…
雑誌が追いきれないです

宣伝絡みとはいえ
見るほうも大変なら これ取材も大変なんだろうなぁ。



お友達が
Saitaのニノが素敵っていうんで購入。

赤のシャツに黒縁眼鏡さんです

私は黒縁眼鏡よりも

あの外すだけできゃ~って言われる12万の
グレーっぽい奴のほうが好きです(笑)

あれは…グレーなのか うすい紫なのか???って
感じですね。


私的には SEDAの
黒ニットがめちゃんこ壷です~~~!!!!!

もうめっちゃ可愛いよぉ。

SEDA自体買っても読むところがないので
買うの止めようと思ったけど
やっぱり買おうかな…。

Wink UPはインタビューが面白い。

キャプテンが嵐のメンバーで撮りたい映画が
ミザリーって…。
流石キャプテン。

確かに観たいわ。ああいう複雑なの。
で 絶対合いそう。

っていうか かなり前にキャプテン好きな映画ミザリーって
観た記憶が…。

なんだかなぁ LoveX2かよぉ

 

潤君の
ニノとキャプテンで インファナルアフェアっていうのもな
めっちゃこれまた観たいですが…。
一歩間違えると 何しろあのちびっ子二人。
可愛いすぎるからなあ

映像はバストショットでお願いしたい。

でも…みてみたい。




で、面白いなあ
って思うのは
私の周りの二宮さんファン。

これは二宮さんファンに限ったことではないのかも
しれないけど…。

 

みんないいよぉぉ
可愛い 素敵 めっちゃ壷だわ~っていう写真が違うのね

どのニノも好きなんですけど

これがいい!!!!っていうのが違うの。

私はCUTとかはCOMOとかは
あんまし なんだなぁ

勿論素敵だけど…。

あのアンニュイ系はあんましなんだ…。

SEDAとかの正統派可愛い
MOREのちょっと暗めが好きなんですな。

インタビューは聞き手もあるだろうけど
雑誌の購読者層にあわせた発言になってるので
なんだかなぁ~って思うこと多々ありで…。
結局は アイドル誌あたりが一番普通なのかな。

って話が反れてる…。。。

でも 面白いよね
同じ ニノファンでも全然違うんだもんね

萌えポイントが…。

だって
うちの妹ちゃんの お友達の二宮さんファンは

カッコイイ ニノが好き

らしいです。

私と嵐友さん(前に書きました会員番号900番台の彼女です)

「????」

カッコイイ ニノ  (←二人揃ってカタコトになりました)

だから 大宮なんて嫌い~

だと…。

二人で顔 合わせて しばし無言。

カッコイイが最優先に来る人じゃなかろう???

って(失礼なファンだな私達)

いろんな 見方があるんだねえ
って痛感した次第です。


まぁそんだけ色んな顔持ってるって事でしょうな

帰りにSEDA買いに行こうっと





 



 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]