忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/03 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/17 (Mon)                  上海
無事にコンサートも終えられたようで何よりです。

しかし…本日ちょっとわたくし久々超 お怒りモード!




上海も無事に終わって
まあ 不安もあっただろうに
それが無事に終わっての
コメントというか…。

東南アジアを視野に入れて大規模なアジアツアーを
目指したい。


??????????????

何様????????????

忙しいが故 VS嵐が4本撮りだったり
ロケに行けなかったり

コンサートが新しくアルバム出たところで
その部分だけ新しく入れて殆どは
前の使いまわし演出だとか

それでも

忙しいから

とか

上目指すならとか

思って

めっちゃ最近の満足いかない
やっつけ仕事の多い嵐さんでも

こういう時期もこえなきゃねって

自分達に言い聞かせてきましたが

日本のファンも満足させれらなくて

何が大規模なアジアツアーだよぉぉ!!!!!!!


笑わせるでねぇぇぇぇ。

まあ勿論事務所の意向もあるでしょうけど

もっとさあ

地に脚つけないと…

足許すくわれるのが見にみえてるよ
これじゃあ

なんで上ばっかり見るかなぁ

う~ん。。。。

嵐さんは…そうじゃないってちょっと
心の中で思ってた(過信してただけに)


かなり 
お怒りというかショックです。

はい。


で、12月28日18時15分~は実験SP
1月10日19時からは VS嵐のSPだそうで…

なんだかな…。


10周年目こんな気分になっちゃうなんて
思いもよらなかったぜ!

おばちゃん。。。。




PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあまあ。。
バス降りて紺ブレの5人、可愛かった〜!いいじゃん。東南アジアツアー!!行けなかったバンコクやシンガポール、香港なんか可能じゃない?もう日本ではトップとっちゃってるんだから、ガンガン攻めてほしいな。どうでもいいようなバラエティはやんなくていいよ。それより私は歌とダンスではばたいてもらいたいよ。(^_^)v
少年プレミアム来月分でアジアツアーO.Aって!お楽しみに〜〜〜
ジャミ 2008/11/17(Mon)14:47:12 編集
Re:まあまあ。。
えぇぇぇぇぇぇぇ>奥様 突込みどころ満載すぎますぜ!!!
ありがとうきっと怒りモードの私を笑わせようとしてくれたんだよね…。

日本でトップでは…間違いなく違うでしょ。。。

歌とダンスって…ジャニーズで下手さ加減では下から数えたほうが明らかに
早いチームにそんな無茶な…


【2008/11/17 20:21】
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]