忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/18 (Tue)                  諸々…。
なんといっても昨日の宿題くん

最高っすね(号泣)

もうあのグダグダっぷりがいつにもまして…。
軽く 放送事故?ってな具合でしたけど

いやぁ

スタッフ様

ありがとう


ありがとう!日テレ!!!

後半はただ寝てるだけの映像って

ほんとう クレームきやしないかと軽く不安。

グダグダというかシュールというか
こういう低予算な感じ

嵐さん 最高にお似合いです。

しかし

きのうのにのあいにはやられましたです。
可愛いったら ありゃしない。。。


あの眠くなるマジックやって!って言われて
前に出て行くときの嬉しそうな後姿!!!!!

で、相葉ちゃんにひっぱられ強制送還させられてる
されるがままのニノがもう…パタリ。。。

撃沈です。

あの耳かきの後 相葉ちゃんの脚叩こうとしてるのも
可愛いしねえ


なんといっても
あの

寝方!!!!!!!!!!!!!

なんじゃこりゃああああああああああ

枕抱えてうつ伏せで!って

おいおいおいおいおいおい

おっと理性が…品性が…ってな感じで
取り乱してしまいました。わたくし。

相葉ちゃんの自分の足の裏 くすぐってるのも
なんとも可愛い

しかし
相葉さんに されるがままになってる時のニノの
可愛さは最強ですわ。


そして潤君
あのマンガはハンターですな。

表紙隠しても 中のゴンちゃんが映っておりやした。。。

あ~久々 最高に満足な宿題くん

面白いのか微妙なのか この瀬戸際かげんが最高に好きです。

 



昨日はなんだかんだと
文句いいつつ 録画してたムーブみて
ちょっと感動!

ちゃんと5人全部の挨拶あったし

二宮さんの挨拶後の 胸をトントンって叩く(最近やるよね)

これもちゃんと入っていて

やっぱりムーブはいっつも最高っすね。

編集しても5分強あったしね。。。

あじあらしとか読んで…

まあ ちょっとテンションあがっちゃうほど
大変な公演だったんだろうなっと

怒った昨日のわたし…反省です。

ってどんだけ
単純なんだか…(汗)


さきほど
女性自身買ってまいりました。

嵐さんのソウルもたくさん載ってますが

お兄ぃが

表紙&グラビア

超素敵ING!!!!!!!!!!!!!!

もう の横顔のオフショット写真があるのですが

これは ちょっと


ちょっと


ちょとぉぉぉぉぉぉ

最高に素敵ざ~ますです。

間違いなく 今年NO1に…2に…

でも3にはならない素晴らしいでございます。

いやあ~女性自身

いつも素敵なお写真ありがとうございますです。
 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]