忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/21 (Fri)                  またまたまた
ポポロの嵐さんが可愛いってんで
本屋さんに見に行きましたら

おぉぉぉぉぉ

ベッドにくっついて五人で対談!

こいいう構図はもやは
嵐さんには鉄板ですな。

間違いなく外れなし!!!!



そうだ!ぴあも立読みしよう!

なんて思って 本を開けて…

パタリ(←本を閉じた音です)

レジ直行!!!!!!!!!!!

もうぉぉぉぉぉ

また買っちゃったじゃんよぉぉぉぉ

たった5ページ!!


でも これがまたいい!

先日の女性自身の横顔も素敵ですが

この腕枕(?!)何ていうの??
腕枕じゃないよなぁ

寝てらっしゃるんですけど
めっちゃ可愛いっす(号泣)

正統派なお写真です。

最初のページの

二宮和也 嘘と本当

ってタイトルバックの写真がこれまった
素敵でございます。

思わず携帯カメラを出して

カシャ!

ただ今 待ち受けに設定しました!!!


テキストは
ここまで 褒められますと…

こそばい

こっぱずかしい


って私がいう事ではないなあ


でも これ読んで今回台本覚えに苦戦してらっしゃるのが
判明

大事に演じてるんだなあっていうのが
よくわかります。

こうやって演じるのが楽しい!!!って
いう感情を全面に押し出してくるのって
ほんと珍しいよね

天邪鬼なニノさんだもんね

まあ彼も大人になったのかな(笑)

でも いういうインタビューを見てると
もっと いろんな役 いろんなモノを演じて
欲しいなぁっていう願望が泉の如く湧き上がって
しまいます。

あぁぁぁぁ

これはまた贅沢になっちゃうなぁ

だめだ だめだ

一つ一つの作品を愛情込めて観ましょうね。

これから…またどんな作品がきてもね。。。


それはそれ

これはこれだもんね。

其処を混同するとさあ

あれはよかった これはよかった

これはダメ あれは…

に ついなっちゃうもんね

ダメなんてなんにもないんですよね。


っと、ここ最近 思い出した2008年深秋

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]