忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/15 (Sat)                  流星 第5話
話が佳境に入ってきましたねえ


っという大きな命題よりも

全編 二宮さん

カッコイイ!!!!!!!!!!!!

もうコレは間違いないですね


若干 話が暗くなってまいりましたが

これはねえ まあ仕方ないのですが

あぁぁぁぁぁ

あのラストシーンの

麻生裕未さん登場のちょっとイラついてるだけど…
っていうあの表情がたまらなく好きっす


要さんとのシーンというか掛け合いもいいなあ
二人の間最高ですな

最高

なんて簡単な言葉で表現しましたけど
なんなんでしょう

絶妙の間です。

素晴らしいなあ

で、思ったのが最初の ちょっと怒鳴るシーン

今まで 青の炎もそうですが
怒鳴るところ

全部同じっていうか…
声の出し方が同じで

且つ

それ以上の引き出し持ってません!!!!

っていうのが全面出ちゃってるよぉ(汗)

みたいな…でもそこは若さゆえ全然許されてます

って私には受け取れたのですが

なんだか

マジック効果なんですかね。。。。????




巧いじゃん!!!!!


巧くなったじゃん!!!!!!

っとテレビにつぶやいた
どんだけ上目線なんだよぉおぉぉって私です


それにしても全編
お兄ぃ

カッコイイ

まあファンの欲目だって事は充分承知してますが…


お兄ぃ



細かい芝居してるのよね



ここは

二宮さんだね

本当に細かい芝居してるんだよねえ

こんな事が出きるというか それをTVで観れるっていうのが
嬉しすぎます

盲目オタですいません


でも私は 役者というか

演じてる 二宮和也が大好きなのでねえ

もうこんだけ 彼のThis is お芝居

みたいなものを魅せられますと

っというか

正直

これを TVで観える日がくるとは想定してなかっただけに

満足こえて…なんだろう

現時点で


悔いなし!!!!!!!!!!!!!!!!

みたいな感じです


これから どうなるっていう話の展開も興味はありますが

彼がどういう風に どういう心境を どういう状況を

どう演じてくれるのか

それが楽しみで仕方ありません。。。。


かなり…イタイ 二宮オタですかね

わたくし



早く来週来ないなあ~。




PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]