忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/13 (Thu)                  H
なんだか久しぶりでございます(^^ゞ

流星の4話のリピ(もう何回みたやら) ハンターXハンターの熟読やら

勿論 仕事もプライベートな事も忙しく慌しい日々が続いておりました。

ちょっと一息になるのかどうかは
よくわかりません。。。

で、今日はちょっと仕事も一段落しまして
昼休みに H購入して参りました。




なんと なんと なんとぉ

一見50冊はあっただろう平積み!!!
すごいっすね

売れるのか???

恥ずかしいくらい二宮さん表紙でした(^^ゞ


しかし40ページはありますな。

ありがとう H

またこれ小さい文字が多いつうか読み応え抜群。

で、また兄ぃのお写真が可愛いの

ニノの演じてきたキャラの中で私は一番好きかもですね。

色んな意味で…。

で、オフショットのような写真があるのですが
ソファに寝てるのが可愛いのぉぉ(号泣)

なんで座面を抱きまくらのように抱えてるのか???
が、しかし…あの手はどこから出てるのか???
若干摩訶不思議な構図です。

でも めちゃんこ可愛いです。はい。

あと
インタビュー&クドカンとの対談は
まぁ素敵。

なんか二宮さん
このお仕事 本当に楽しそう。

普通な感じほど難しいっていう所に
めっちゃやりがい感じてらっしゃいますな。

だから…観てるこっちもめっちゃ楽しいし
ワクワクするんだよなぁ

こう…なんだろう 舞台芝居観てる感じかも

生きてる…っていう

ああああああぁぁ素敵っす

ニノの語ってることっていうか仕事とか
お芝居に対する姿勢がめっちゃ好きです。。。

すっごく 高飛車に一見 見えるけど
めっちゃ謙虚な部分があって 謙虚というか臆病な部分。

でも それってどんなことにたいしても
決して忘れてはいけない部分だと
私は思って生きてきました(あくまで私の生きる信条みたいなもん)

それが…この人と
めっちゃチャンネルが合うなぁって勝手に思ってて

それが私が二宮さんを好きな第一の理由かなぁ

勝手にしろよ!って話ですか?そうですね(笑)
すいませんm(__)m


クドカンさんとの対談で
二宮さんのアリアケの両親の死に対する
功一的な捕らえ方を
クドカンさんはリップサービスかどうかは
解りませんが絶賛してくださってましたけど…。

いやぁ…若干25歳

深いな…。。。

どうしましょう。

またまた二宮ワールドの深みに嵌っていく自分が怖い
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]