忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/03 (Mon)                  9周年
いやぁ~

嵐さん

ついに10周年目突入!

おめでとうございます。


これからも

ささやかで細々とした風ですが

嵐さんを応援していきますよ!


そして

HEYX3ですが

いやぁ

短っっていうのが第一印象でございます。

そして
あの衣装は…なんざんしょ…。

振り付けもなしかぁ

衣装が地味な上にあれでは…ますます華がねえなぁ

まぁそこが嵐さんらしさですけどね(笑)

相葉ちゃんの映像は可愛かったから
それで帳消しかな

しかし曲中の二宮さんが可愛いですわよぉぉぉぉ

いやぁ今最高に可愛いなぁ。。。


そうそう
今日ですねえ

アレ 私前に書きましたかね??

某結構大きい劇団で主演クラスの女優さんだった知人が
今 やめて演出の勉強してましてね

で、振り付けもやってて嵐のコンサートDVDを勉強の為に
観たいっていうんで貸してたのですが

久々会いまして

その感想聞いてないのに喋りはじめまして(笑)

いざNOWと AAADomeとTimeなんですが

それを観た感想

翔君のファンになったらしい
彼女曰く 舞台にたってて 演じながらメンバーに気を配り
あれだけ客席に気を配れるのは すごい!!って事らしい。

どうしても自分の動きなり やってる事に意識がいくのは
当たり前で あの客席にまでの気の配り方は感心すると
申しておりました。

本当に感心してて まあこれは私共にはわからない事なんでしょうね。

で、相葉ちゃん
あれは唯一ジャニーズらしいなあって言っておりました。

嵐の中で唯一ジャニーズらしいっと。

ジャニーズという枠がなくっても
大丈夫だろうって たとえジャニーズじゃなくても
そこそこきっとやっていけるだとう他の4人と違って
ジャニーズって枠だからこそ
今のあのポジションがあるのが唯一相葉ちゃんだと

だから一番ある意味 相葉ちゃんが一番ジャニーズらしいと

私の文章力がないんで
ちょっと表現しずらいのですが…

でも決して悪い意味じゃなく
彼がいるから嵐っていうグループは
マニアックなマイナーな部分が大部分を占めてたはずが
今のメジャーなほうに方向性を持っていけてるんだと思うと
語っておりました。

そうかあ
そういう見方もあるんだなぁって
思うと同時に
ある意味相葉ちゃんがキーマンっていうのも
なんとなく…わかる気がします。

でもファンでもないのに
DVD3本観ただけでこれだけ見るってのは
やっぱりプロですなっとちょっと思いましたです。







PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]