忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/19 (Wed)                  雑誌色々…。
今 本屋さんに行くと大変ですね

二宮さん 素敵すぎて

片っ端から買っちゃいそうで恐いです。

で、今日のananは
かろうじて立読みですませて参りましたが…

5人とも可愛いぃぃ


表紙も嵐さんなのね

珍しいですよね

グループで表紙って!!!!

私が無知なだけですかな??

潤君が語る 大宮…

いいなぁ~なんだろうな

勿論 5人とも…いいですなぁ

最近ほんと いいなぁっていうか
こういう事を臆面もなく 語るようになってきましたよね
嵐さんたち。

だから 余計思うのかな

若い頃は恥ずかしかったりするもんね

だってきっとあの大宮話も最近ではないでしょう
きっと…。

CUTの潤君は

こりゃまった超セクシー

っていうか本当嵐さんってキャラかぶらないよね
これ出来る人 間違いなく潤君だた一人だよね

ニノがこれやっちゃったら
学芸会だよね(笑)

リーダーもきっと似たもんだろうな。。。

しかし
綺麗ですな潤様は…

目隠しは…ちょっとやりすぎ感ありますが…。


インタビューのなかで 嵐さん事語ってましたけど
間違いなく同じ方向向きだしたのは2006年って…。

そうなんだぁ

そうなのか???!!!!

ふ~ん。

あの どこ向いてるかわからない感がよかったのかも
しれませんね。
そう思いますと…。

風が吹いたら何処飛んでいっちゃうかわからないような?(笑)

なんとなく
文字で表現できないけど

そう言われれば…なんとなく
わからないでも ないのかなっと
小さな脳みそがフル活動中です。


そして
TVぴあの クドカンさんとの対談

まあ時期的にはHの対談と同じくらいな感じなのが残念ですが

クドカンさんの

いつかニノを仕事しそうな気がしてたっていうのが


もっと自身が落ち着いた頃に

太宰治とか…って!!!!!!!!!!!!!

観たい!!!!!!!!!!!!!!

舞台で

人間失格とか

めっちゃ めっちゃ めっちゃ 観たいし
めっちゃ 嵌るよなぁ

二宮さん

これは絶対舞台でお願いしたいなぁ

もう本屋で一気にテンションあがりまくりですよ。

って まぁこれはあくまでクドカンさんが思った事であって
実際の話というか 具体化されそうな話でもないもんなあ(号泣)

残念すぎるぅぅぅぅ

観たすぎるぅぅぅぅぅ

願っておこう!いつか叶うかもしれないもんなぁ!!!

うん。そうしよう。


そして
あじあらしの翔さんの写真の

上海蟹

圧巻すでぎでしょ。
つうか 流石嵐さん

あれ とんでもないお値段だろうな…。

そして
そして

寒い中のカレンダー撮影!

二宮さん 今 ビジュアル大好きだから
これは…来年のカレンダーは 超ご期待できそうだなぁ!!!!

で、思い出した。

今年のカレンダー 何処行った????
どっかの棚の下のほうに埋もれてるな。。。

あれは 困るな…
飾れない 使えない。。。

あれって
使ってる人(嵐さんファン)いるんでしょうか?

ちょっと疑問です。




PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]