忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/29 (Sat)                  なんだか…
ドキドキする?鳥肌たつ?っていうよりは

なんか…魂持っていかれた気がした昨日の

流星の絆 第7話ラストでございました。


あの「シーうまくうあってるかなぁ」

とか「知ってるよ」

が、余りにのんびりモードだったから

(まぁこれは演出の妙でしょけど)

まさか…まさかの

あの激昂。

オミソレ致しました。

私…

なんかTV観ながら 意味不明な雄叫びをついうっかり
あげてしまったような気がします(←記憶が(^^ゞ

勿論
「座りなさいよ」とか

あの カレー屋での三浦友和さんとのやりとりの
最後の色んな思い含んだお顔とか

もう

ぎゃあ きゃあ
素敵 かっこいい

ってなんと貧困なボキャブラリーの羅列で申し訳ないけど
1時間萌えまくっていたのに

最後の一言で 全部持っていかれちゃいました

お兄ぃ

怖すぎ…

カッコよすぎ…。

もう久しぶりにドキドキしちゃったもんね。

で、間髪入れず
あの予告のラスト

無表情の「殺しますね」

って

おいおいおいおいおい!!!!!!!!

わたくしを萌え殺す気ですか???


とにかく
とつもなく 演技者としての二宮さん堪能してます。

細かい表情とか声の出し方とか
勿論手放しで褒めるとかじゃなくて


そういう所に気を配ってお芝居してる彼が観られるのが
何より幸せです。


魔王にすっかり嵌っちゃってましたので
流星にここまで嵌れるとは想像してなくて

今までも二宮さんが出てるから観てる、
観るっていうドラマが多かっただけに
もう最高っす(号泣)

それにしても物語りはほんと切なくなってきましたね。

シーと御曹司もいいなぁ

あの柱の影から行成を観察してるお兄ぃが可愛いなぁ

あと3回かぁ
悲しすぎますな…。

とりあえず
終わった後 嵐友さんとかからメールが来てあたふた
してたらあっという間に12時になっちゃって

今日はお仕事なので寝たら

リピってないよぉ

早く帰ってもう一回観たい。



そういえば
楽しみだった5LDK

やっぱり中居くんは巧いね トーク

TOKIOさんもだけど…

その前に放送のアラシちゃんが惨憺たる状況だった
だけに余計そう思いました。

嵐が怖い!ってねえ

余裕綽綽で言われても…(^^ゞ

でも まあそこに話題が出るだけで有り難いですね。

中居君は自分を落とせるからな~

嵐さんもバラエティーやるなら
これ身につけないと厳しいよね

グダグダな嵐は好きだけど
TV番組のバラエティーじゃあそうはいかないもんねぇ

なんか
中居君 城島くん 太一君 坂本くん 長野くんあたりの
フリートークみたいなぁ

絶対面白いだろうなぁ


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]