忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/01 (Mon)                  寒い…

12月に入ってすっかり寒くなってまいりましたね

実はうちの会社

経費節減の為 現在まだ暖房が入ってません

どうなのよ

って話です。

 


書類書く手もかじかんで
PC打つ手もかじかんで

もうねえ

仕事にならねえですわよ

これってどうよ!でしょう。

で、実は東京の嵐友さんがVS嵐とかのDVDを
送ってくれるっていうので

寒いって話の流れから

実はまだ暖房入ってないのよ!って話してたら

「えぇぇぇぇぇぇぇ東京じゃ考えられない」

って言われまして…。

そのう

経費節減の為暖房つけないなんて!

格好悪い事しないわ

関東じゃあ!

って言われましてね

大阪じゃあ結構ポピュラーな話だと思うのですが
やっぱり地域性ですかね。

といってもビルは冷えます。。。。

大阪でもうちの会社くらいなのかしら???
もしかして…???

おかげで家帰ってもビール呑む気にもなりませんですわ。

身体の芯まで寒いっすもん。

って…今年はいつまでつけないつもりなんでしょうねえ。。。



今日本屋さんでオリスタ見てきました!
超ドアップ

見てるこっちが照れるわ

亮ちゃんの後ろの塀からお顔だしてるのがめっちゃ
可愛かったですわ~。

あと MOREとWITHとビダン見たかったのですが
何しろ山のようにひとだかりでね。。。

諦めて帰ってきました。

そうそう
すっかり心奪われた流星の絆 第7話ですが
視聴率は一番悪かったようで…。

最初がよかっただけに 15%切っちゃうとね…

見てる私が満足してるから視聴率なんて別に構わないのですが
TBSさんは話題作りに トビ道具使うこと多々あるでしょ。。。

これがね…あんまし下がると
奥の手使いかねないって思うのでちょっと気になるんだな。。。


TBSさんのドラマはこれがあるからなぁ。


頑張ってこのまま維持してくれ!!!!って思う次第であります。




そして
昨日の夜 また本日と
またまた拍手頂戴しまして
ありがとうございます

特に夕べの22時~24時は
11拍手 ありがてぇ(号泣)


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]