忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/03 (Wed)                  短いっ
毎年 FNSはある意味ド緊張の中観てるのですが

今年は無難にいきましたね。

ハラハラドキドキがないと

FNSじゃねええええっと
若干 ドMな心情がお顔をだしておりますが…

最初 二宮さんが映ったときに

こりゃあ One Love♪かぁ~って

ちょっと残念。

生オケなら Truth期待しちゃったなぁ。

それに短い…。

その前に…

二宮さん 髪がちょっとくるくるなって
めっちゃ可愛いぃぃぃ

きゃ やっべ やっべ やっべ

ですよ。

で、相葉ちゃーーーーーーーん。

髪が久々 ストレート 短髪

可愛い 可愛い

そして…翔ちゃん ダメだよ
まんまるお月さんになってきちゃったよぉぉ

嵐さんの数少ない ビジュアル担当

しっかりしてくれよぉ

潤くんはヘルメットかぶってなくってよかったす!

唄は短い割には振りが可愛くって
リーダーと潤君のマイクの調子が悪かったのが…ねえ

そして そして そして

なんで ここでオグさん

オグさん いい事言ってはくれたけど

嵐の声きかせてくれよぉぉ

一言も無し??????
有り得ない…×××××ですわ。

まあ エグザイルさんファンもきっと同じ心境でしょうな。
心中お察しします。。。

わたしぁ V6の10周年の時みたいに
メドレーとかやってくれると思ったのに

メドレーどころか…

トークさえ…ないなんて。

フジテレビへの貢献度ですかね

羞恥心なんてなげぇぇぇもんな。

扱いが違いすぎるんですね。
今年 一番2番に売れた唄持ってるんだからと
思いましたが…いずれもTBS絡みですしね

嵐ファン傲慢になっちゃあいけませんな。。。

はい すいません。


これならせめて生歌でもっとハラハラさせて欲しかったぜい。

それにしてもやっぱり 先輩達は声量が嵐さんとは桁違いに違いますな

やっぱり上手いなあ

嵐さんももうちょっとボイトレとかしてもいいんでないかい??
別にそこまでSMAPさん目指さなくてもねえ


SMAPさんの札幌ドーム
懐かしいなあ もう半年近くなるのね…(←遠い目)

しかし
Kinkiさんは群抜いてますねええ 素晴らしい。

昔のVTR懐かしいですねえ

カラオケでよく唄った歌ばかりですわ。

最近はもう全然行きませんけどね。

やっぱり

テレサテンの時の流れに身をまかせですね。


って古い!!!!!!!!!!!



PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]