忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/30 (Sun)                  昨日の…。
どうぶつ園のSP

なんだか久々に相葉ちゃんがたくさん映っていたように思います。


エース!!!!!!!!!!


って呼んでいただけるのは有り難いけど
最近 めっきりロケ少ないもんなぁ

寂しい限りです。


でも 早5年?????
もうそんなになりますか???

そう言われればビックリですねえ。

エースかぁ

感慨深いっすね

最初に始まった時
暫くはさぁ 一番手前のいいところに座られてもらってるのに
全然しゃべれなくて

TV観ながらイライラしたの思い出しました。


あんないいポジションに座ってるのに…
勿体ないよぉぉって(笑)

で、どうぶつ園修行に出るようになって
とっても変わっていって。

あの過程を思い出すとなんだかねえ

時を感じますね。

勿論 あの相葉ちゃん特集の相葉ちゃん見て
あのアフリカとかハッチとか若いねえ

あ~またハッチとの戦い観たいなぁ。
 

で、報知のWEB記事に相葉ちゃん舞台記事掲載されてまして

平幹二郎さん 山田純大さんが共演だそうで
内容見て…めっちゃみたくなりました。

花を育てる囚人ですか。。。

これは…観たいぞ!!!

でも去年も全滅だったしなあ
まあ 今回は梅田芸術劇場だからもしかしたら
取れますかねえ

ってもう最近嵐さんは会場の大きさ関係なしに取れないからなあ

………。

一度でも観れたらいいな。

私 相葉ちゃんは あの天性の明るさ生かした演技っていうのかな

悲しい環境の中で明るく生きる

悲しい環境だからこそ 明るさが余計悲しいみたいな役が絶対
嵌るって思ってます。

まぁ一素人の意見ですけど…。

それに近いのかなあって思ってちょっと期待してますね。

燕は…ちょっと違った感じでしたものね。

当たれ!当たれ!


流星の
「知ってるよ」→「いいわけねぇぇぇだろ!!!!!!」の流れの
リピが止まりません。

嵐友さんは泣いて目が腫れたと申してまして

わたくしは 泣く???どこで???

ってな具合で…。

でも あのラストのお兄ぃは………。

めっちゃ めっちゃ素敵な兄ですねえ。

で、柄本明さん巧いねえ
あの先週のしょぼかった頃も今の成功した感じも
見事ですよね。
ほんと…あの存在感はすごいっすね。。。

で、やっぱりあの三浦友和さんとのカレー屋で

「いや…そこまでは…」って言った後の表情が…

なんといっても一番わたしが観たかった二宮さんの表情ですね。
もうこれ観れただけで超 大満足です。

はい。

ありがとう石井監督!!!(号泣)



WEB拍手なんてつけたら
こんなへっぽこブログに拍手してくださった方が…

お~い おいおい(←泣いてます)

ありがとうございます。

一言入れていただけるともっと嬉しいです。

ありがとうございました。
 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]