忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/22 (Sat)                  眠い…
もう第6話なんですねぇ

早いなぁ


しかし…

流星の絆 第6話!!!


もう お兄ぃがかっこよすぎて
大変です。

とにかく あんなニノ こんなニノ

あんな表情 こんな表情

あんな声の出し方 トーン

どれとっても第6話最高です(号泣)

ちょっとお兄ぃの出番が少ないのだけは
悲しいですが まあ そんな事も気にならないくらい
最高に素敵なニノさん見れてしあわせっす!!!

で、この兄ぃ

意外とお洋服のセンスが好きだったりするのよね…。

ちょっと古臭いところもあるけど
めっちゃ功一さんに似合ってるのよね

もう本日は馬鹿オタ丸出しお送りします

きゃぁ(←いい歳こいてきゃぁも無いだろう!怒)

もうねえ
全編 全シーンの功一さんが素敵すぎてたまりません。

特に 特に

あの怒ったシーン!!!!!!!!!!!

怒られてぇぇぇぇぇ

ドMの血が騒ぎますぅ。

もう…あの怒り方最高
声が最高!!!!

目が素敵(←もはや逝っちゃってますね私!)

ありがとう TBS(号泣)

こんな素敵な二宮さん 魅せてくれて!

っていうかボキャブラリーねえなぁ私。。。

そして あの「最悪だよ…」


って!!!!!!!!!!!!!!


二宮さんは最高だよぉぉぉ!!!
ってTVにつぶやいたのは内緒です。


あの言い方よりも目の動きが好きです。

とにかく功一さんは目の動きが多いっていうか
きっとお芝居してるんだろうけど

もう

ズッキュン
ドッカン

目を見てるだけで話のストーリーがわかっちゃうほど(←すいません嘘です)

あの 可哀想な顔してるって シーに言われた後の

お顔がこれまった!おっさん まいったな!!!


とかいいつつ
何が一番って あ~た!!!

冷えピタ最高!

ありがとう 冷えピタ!

世界一冷えピタが似合う男だわ!!

もう なに?????????????

なんであんなに冷えピタが似合うの?????

これから冷えピタして出てほしいくらいですわ。

また あの冷えピタとモスグリーンのセーターの
色合いが絶妙なマッチング&ハーモニー

スタイリストさん!最大級の賛辞を送りたい(byスタオベ風)

で、最後は冷えピタ手裏剣!!!
スタッフさん日記によると本番一発OKだとか

流石!一度冷えピタ投げてみたい衝動にかられましたです。


そして そして

あの最後の腕時計で指紋とったあとの
悪いお顔がこれまった 若干くさいくらいの誇張した表情でしたけど

悪い顔最高です!

っとまあ
あくまで兄ぃに集中しておりましたが

あの 兄弟が揉めてる時に後ろにいるシーを見つける
泰輔の表情とか

シーがいたから 兄二人は大人になれたとか

行成の優しいセリフだとか

もう他にもいいところ満載で…。

いいドラマだなぁ

私的には
三浦友和さんと国広富友さんが同じ画面にいるっていうのが
なんとも…感慨深いっつか

昔の赤いシリーズ思い出しちゃって…

って話が古すぎですな…。

しかし第6話
話がかなり切なくなってきましたねえ

これからもっと切なくなるんでしょうか。。。

あのコント交じりのような展開が好きな私にとっては
若干のというかかなり寂しさをおぼえますが
これは…仕方ないかなぁ

っていうかスピンオフで
アリアケ3の詐欺の話
作ってくれないかしら???

完全クドカンワールド おばか路線全開
そこには勿論 兄ぃは司令塔だけじゃなく
コスプレ有り なんでも有りのキャストで…。

アリアケ3 THE ムービー

って…!!!


お前が馬鹿だろうって話ですか

気付くの遅せぇぇぇ







PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]