忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/22 (Wed)                  訂正(GALAC
なんと 昨日のGALACの予約記事での
FAX番号が 間違えていたようなので

再度
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/mamos/whatsnew.html


 私は既に予約済み
 郵便局で振り込みも完了しました!!!

楽しみだな~

ちゃんと手袋して袋に入れてね!って有り難いお言葉です。


写真も なんでも忙しい写真家さんで
ニノのスケジュールを2回も調整したって…。

期待大ですね。

ってことで
記事載せた方は訂正お願いします

って事でしたので
訂正記事そのまま(めっちゃ手抜き)

記念に2冊にすりゃあよかったかな…


PR
2008/10/21 (Tue)                  GALAC

以前から二宮さんのことを好意的に書いてくださってる
編集長さん

流星の お祓いの時も自ら行ってくださったり

で、以前から告知されてました
2008年12月号は

直接サイトで予約した方が(欲しい方は)宜しいようで
詳細は 転載してくれて結構って事ですので
こちらに


http://www.aa.alpha-net.ne.jp/mamos/whatsnew.html


まだ書きたいことがありますが
とりあえず一旦ここで…
ドロンします
 

2008/10/17 (Fri)                  流星の絆①
終わりましたね~

長かったなぁ

今日まで。。。。


で、1話の感想
2008/10/11 (Sat)                  無い 無い 無~い
本当に嵐さんに関しては

大阪はド田舎だと思いますわ。


かえって実家の四国のほうが
色々TVがあったりしますもん。

大阪はローカル局が中途半端に
強かったり
阪神戦が最優先だったりするからな。

関西専属タレントは最強だしね。。。
2008/10/09 (Thu)                  最強

どうしましょう

まだドラマも始まってもいないというのに
私的に 二宮さん最強伝説が始まりそうです

 

ここまで素敵ですと
もう ストーリーやらもうどうでもいいや(どうでもよくはないけど)
って気持ちが強~~い

 

2008/10/08 (Wed)                  雑誌いろいろ…
雑誌が追いきれないです

宣伝絡みとはいえ
見るほうも大変なら これ取材も大変なんだろうなぁ。


2008/10/06 (Mon)                  やっぱりタワシが好き?!

もうねえ

どストライクです

今の二宮さん。

もう カッコ可愛いくって
TV画面に釘付けです。


 

 

2008/10/05 (Sun)                  イケメン???
おぉぉぉぉぉぉ

今 フレンドパークの長い予告がきましたね

申し子ですってぇ

そういわれれば
2回のグランドスラムって凄いよね

「ラーメンつけ麺僕イケメン」って
言ってるニノがこれまた
絶好調に素敵でやんす。

明日は2時間体力持つかしらね。。。

で、あの赤のつなぎ。

そうなのよねえ
普段 あまり赤は着ないじゃないですか?
でも 実は色が白いからめっちゃ赤が
似合うのよね 二宮さん。

嵐さんだとどうしても赤は他の人になっちゃうし

でもね

二宮さんみたいに お顔が地味な(失礼だな^^;)な
人で色が白ければ 絶対赤は映えるのよねえ

きゃああ 明日が楽しみですわ。


今日は明日にそなえて
仕事から帰ってきて 食事作りに時間取られない様に
ちゃんとカレー作っておきました。

どんだけぇぇぇぇぇ


って感じでしょ(笑)


2008/10/04 (Sat)                  ドキドキ

昨日のメインキャスト

なんだか私 無駄にドキドキ

してしまいました。

私がドキドキする必要は…全くないのにね

 

 

2008/09/22 (Mon)                  赤いエプロン

朝から あの赤いエプロンに…きゅーんと
なっちゃった私です

めっちゃお兄ちゃんやないかぁ~~い!

って表情がめっちゃお兄ちゃんなんですけど

どうしましょう

 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]