忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/05 (Tue)                  うだうだならぬグダグダ

うだうだじゃなくて大慌てって感じでしたが
あのグダグダ感がなんとも
嵐さんらしくて好きですわ

やっぱりこうでなくっちゃね

 


まぁこれを一般視聴者が面白いとは到底おもわなしだろうし

軽く 放送事故???ってな場面もありましたが

深夜で視聴率も気にせず行けそうな

こういう冒険をする宿題くんスタッフが大好きです。

これからもこの路線は死守して欲しいです。

まぁしかし
相葉ちゃんは「ぎゃあ ぎゃあ」
二宮さんは「きゃん きゃん」

うるさかった事

相葉ちゃんは緊張からくるテンションMAX時の
うるささだろうけど

二宮さん。。。
意味不明なきゃんきゃんでしたな。

それにしても髪がまた伸びちゃって…。

せっかくいい感じだったのになぁ。

しかし
あの催眠術かけるところやっぱり素敵ざます。

そして嬉しそうにマジックやりながらの
潤君との絡み最高!!!!!!!!!

久々のAの嵐も
いつもより一層置物だったキャプテンも
翔君のバク転補助のときは
さっさぁぁぁぁ!!!!!!!
っと前に出てきてたし。

で、コレ観ながら思いました。

あくまで私の想いですけど…。

事務所が嵐さんをどう売るとか 売ろうとしてるのか
おぼろげながらしかわかりませんが

嵐さんはやっぱり メジャーでは無い
万人に指示されるような SMAPのようなグループを
目指しちゃいけない。
っていうか似合わないし 良さも全然でない。
かといって他の後輩グループにそれになりうるグループが
いるのかといわれれば いさかか疑問ですし。
だから…なぜか嵐さんなんでしょうけど。

でも…嵐さんは間違いなく違います。

本来突き進んでたはずのサブカル的な道こそ
嵐さんのまた個々の良さを活かし
ある意味マニアな(笑)ファンをそれも結構根強くて
往きの長いファンを創って行くことが出来たのになぁって
思います。

少々のことならで揺らいだり 離れたりなんていう
次元で嵐さんを見てないチーム。

今の嵐さん人気はバブルのようなもので
いくらCD売れてもファンが3枚買ってたり
国立が埋まったところで 視聴率は一桁だったり、
底上げされてる感が否めない。

まぁ事務所的には
消耗品だから売れるときに どんな事してでも
売っておけええ
てなところでしょうけど。

経営者ならそうかもな。
まぁ質のいい経営者ばかりではないからね。

なんだか
昨日の宿題くんみててかつての嵐さん
彼らの本来持つ良さが唯一残ってるものだなぁ
って思った次第であります。

めっちゃ上目線だな(汗)


それにしても
あんだけグダグダしておいて
時間を脱線させようって奴が一人もいない。。。

それも嵐さんですね。


 

 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グダグダ大歓迎
楽しかった!でもなんだか疲れた!
嬉しい疲労感ですが(笑)

久々のりんごさん節♪やっぱり心地良いです!
さきこ 2008/08/05(Tue)23:34:01 編集
→さきちゃん
確かに疲れた(^^ゞ

でも やっぱりグダグダ最高だよね

ちょっと久々 毒吐きすぎちゃったかな
りんご 2008/08/06(Wed)09:25:51 編集
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]