忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/02 (Tue)                  やっぱり

宿題くんだな

嵐さんたちも迷惑そうにしながら
嬉しそうだもんなぁ

宿題くんスタッフも6人目の嵐だもんな


やっぱり視点がファンが喜ぶところよくわかってらっしゃる

またあの変わったおじさんたちがいいなぁ

マジック天気予報のときの電話。

プチってきってる後ろでヨネスケさんが
怪訝な顔してニノのほう観てるのが後ろに入ってる。

まぁあそこであんな事してたら???ってなるよね。

やかんの実験ができなくて
でも あのタイトな中でやろうとする相葉ちゃんがこれまた素敵。
ほんとに可愛いねこの人。
で、付き合うキャプテンと翔さん。いいなぁ。

スタッフの偉い人にに謝って 抱きしめられるところもまたまた
いい!!!!

前の時の24時間ほっとき実験も楽しかったけど
今回もまたよし!

しかし手紙の打ち合わせがトイレって
シュールだなぁ!

でもあの時間に終わって編集して次元のナレーション入れて…。
皆様ご苦労様です。


昨日の翔さん あのスーツめっちゃかっこよかったなぁ
福田さん 辞意表明で櫻井密着は飛んじゃったけど
これはしゃあないよね。。。

しかし日本のTOPは…何をしてるんだかなぁ。
国民のほう向いてる政治家がどれくらいいるんだろう??
寂しくなるね…。


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全く。。。
舞台裏でもあんな疲れさせられてたなんて(笑)
次の日くらい休みにしてやれよ!Jスト!!
海よ♪は私も笑ったわ〜、
ドラマの間のマツジュンバースデーのあと、ハピネスと風の〜を歌ったらしいよ(なんかにのってた)
あとさ、夜中に出たスノボの3人の可愛いこと!!!
あとさ、水泳終わって帽子とったくしゃくしゃの髪の姿のかっこいいこと!!
あとさ、大きいお耳をつけたニノ!
すいません、長くなりました<(_ _)>

ジャミ 2008/09/02(Tue)13:45:40 編集
→ジャミちゃん
ネエサン…どんだけ可愛いんだよぉ(笑)

マジック良かったよ!!!

って言ってあげなきゃだったね
りんご 2008/09/03(Wed)09:57:13 編集
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]