忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/14 (Sun)                  おめでとう!

昨日は 先日友人が結婚しまして
身内だけの式だったものですから
お友達達とお祝いして参りました。

子供ちゃんが小さくて
普段出て来れないお友達も
久々登場で

お祝いは勿論の事
同窓会みたいでとっても楽しかったです。





 


ちなみにこちらはお祝いと一緒に渡したブーケです。
584c7f20.jpeg























結婚した彼女はモデルさんで


今まで超一流芸能人さん達と付き合ってたのを
知ってますので
私たち友人の間では 結婚するならそういう人たちと
勝手に決めたたのですが(めっちゃ勝手 (^^ゞ

結局落ちついたのは
世にゆう青年実業家ってやつでした。

でも めっちゃ幸せそうで
見てるこっちまで嬉しくなりました。

既に妊娠4ヶ月。
まぁ年も年なので(^^ゞ
早いほうがいいからね。

元気なお子を楽しみにしてるぜい


で、その中のお友達(全く嵐さんは関係ありません)の
お姉さんのお友達が
移動で嵐さんとめっちゃ近いところで今お仕事してるらしいのです。

で、その方曰く。。。

嵐さんたち。

カルチャーショック受けるくらいいい性格らしく(まぁ芸能人の他に比べると…かもですが)

仲のいいこと…仲のいいこと。

ビックリらしいです。

最初は「出来てんじゃないの?」って思ったくらいらしい。

って

それって 明らかに…誰と誰かわかるような(笑)

まぁ嵐さん観てて営業用で仲がよさげなんて事は思って
なかったですが…近くのひとからそういう話聞くと
やっぱりめっちゃ嬉しくなりました。

で、その人曰く
一番びっくりしたのはキャプテン。

余り喋らないし…ってイメージしかなかったらしいのですが、
実のところ めっちゃめちゃ器の大きい男だと。

で、嵐さんの色んなことのなかでも
締める所は締めて、軌道修正するのも彼だと。

彼は本当に凄いって事らしいです。

締める所は締めて 軌道修正するのも彼っていうのは、
正直 私もびっくりです。

こういう素敵な話は嬉しいですな。

でもお友達に言っておきました。
姉ちゃんからもっと詳しく聞いてきて!と。
但し 自分の中で取捨選択して私がショック受けるような事は
聞いても言わないでねって。
言っておきました(笑)










 

 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]