忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/16 (Sat)                  おめでとうございます
昨日の日本アカデミー賞


最優秀外国語映画賞 硫黄島からの手紙


最優秀アニメーション賞 鉄コン筋クリート



おめでとうございます

二宮さん


なんかもう一年も前のことなので ええええ???
今年の日本アカデミーなのぉ

って感じですけど
それでもおめでとうございますですよねぇ

なんか日テレ色がとても濃い賞だったのですけど
とても…華やかでしたね

最近は年末の歌番組の賞レースとかも辞退の人が
多いので華やかな感じがしないので
なんか…華やかだなぁって思ってしまいました。

やっぱり演出よりも出演者なんですね

加瀬君久々見たけどやっぱりいい味だしてますね。

二宮さんはアイドルで俳優さんではないので
ましてジャニーズ事務所
ここの席とは無縁だろうけど
出演者見てたら ここに彼が居てても違和感ないのになぁ
居て欲しいなぁ
って思うのはファンゆえの贔屓目でしょうかね。。。

アイドル二宮和也も大好きだけど…
ドラマもいいけど…

映画のスクリーンの中の彼を観たいなぁ


といいつつ
昨日のMステのリピが止まりません
あの一列のところ 一番前のニノが観たいのに
どうしてもキャプテンに目がいっちゃうわぁ(笑)

すてっぷあんどごー♪
昨日のMステVerのラップはよかったねぇ
なんか聴くたびに好きになっていく曲かもしれませんね
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]