忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/01 (Tue)                  これまた…
auの新しいCMが公式にUPされてますね。

今度は翔ちゃんとキャプテン

コント仕立てがこれまた可愛い

ちょっとこれ今までのauさんのCMの中で
一番可愛いんじゃないでしょうか

と 私は思います

キャプテンの動きがなんともリアルでいいですわぁ
さすがキャプテン
こういうことさせたら一番だよねぇ

あの摘み上げられるところとか
万里の長城に落ちるところとか
最高にいい感じですよねぇ。

いやぁこれ早く画面で見たいです。
とりあえず今日はワールドサテライトでも録画してみましょう。

昨日はフレンドパーク リピしすぎて思わず宿題くん
忘れそうになりましたけど

だるま すげえぇぇぇぇぇぇ

まさに深夜のクオリティー
あれをゴールデンでは流せないだろうけど
でも あのクオリティーが タワシを積み上げる嵐の
クオリティーとそっくりでいいですなぁ

なんか昨日は結局 タワシとだるまの印象が強すぎて
あとのインパクトが若干弱いです

実験SPも楽しみですわ
特にミラーマン
相葉ちゃん スキー上手いね

そういえば なんでも今日のアラシちゃんの製作発表が
あったとか…
明日WS来ますかね。
二宮さんのNEWヘアー拝めるかしら

ドキドキワクワクです

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]