忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/18 (Sat)                  美味かった!

今 昼食にハヤシライス食べましたぁ。

これは…なかなかいけます。

ハヤシライスお苦手の私でも
大丈夫。


あっさり味ですよね。

 


ってことで

なんだかんだいいつつ流星のリピが止まりません。

最近 ニノが出てるところのみ
それも好きなシーンをリピするくらいで(民子とか)

終わってた二宮さんのドラマですが

これは 意外と全編リピの対象です。

っというかリピしたほうが良さが出てきました。


多分
最初はあの予告の雰囲気で
シリアスなドラマが脳内占めてたんでしょう。

いくらクドカンと言われても基本は復讐じゃん。
みたいな…。

どころがどっこい
相も変わらずのクドカンは
己の本流貫きって感じの部分を入れてきて。

それが若干
私にはうまく融合していないように感じました。

うちの妹ちゃんは魔王が嫌いでね
大野君が出てるから仕方なしに観てるって程度だったのね

ところがこれは復讐が全面に出てなくてめっちゃいい!!!!

って事らしいです。

私は
ニノのビジュアルや雰囲気は最高だけど
ドラマとして魔王の方が好きです。


やっぱり人それぞれでいいですな。

こちらの既成概念で
クドカンのドラマには阿部サダオさんとか
長瀬くんとかハイテンションな人があってこそ!
って思ってたのでね。

ニノは無理でしょ(笑)

でもあの 後つけてるキモイ眼鏡ニノが最高に壷で
最初はドン引きした
「カナダからの手紙」も意外と気に入ってしまった(汗)
ふりかけ…も。

それにしてもやっぱり
あの屋上の「悲しくなるだろう」って台詞まわしが
胸にキュンときます。

二宮の真骨頂ってところでしょうか。

それより
これって
偶然かネタバレか微妙なのですが

泰輔(子役)が最後 家に入ろうとするとき
隣の家の2階の窓から誰かが覗いてますよね。

あれ…。

………。

単なる偶然のミスなのか??

それとも犯人に近づいていく時に
隣の住人も見ていた!ってところに繋がるのでしょうか???

木更津もそういうコネタ満載だったでしょ。

あの狸の後ろに潜んでるウッチーとか…。
って木更津観たくなったなぁ。

DVD探しますか。

とにかく3ヶ月楽しみます


今日のVS嵐
面白かったなぁ~

なで肩
最高だすな。

にしてもキャプテン 黒いのは想定内ですが
もう既にお顔がまん丸…。。。

領様から早一ヶ月
お月さまみたいでした。

最近は最後に反省会が五人だけであるからいいねえ!!!

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]