忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/17 (Mon)                  久々に…
嵐ネタではありません

昨日はめっちゃ久々に 映画(DVD,TV)見ました。

実はキサラギのDVDを借りてて

めっちゃ面白かったです。
テンポがいいの。

で、途中からなんとなく展開が読めるんだけど
でも 面白いの。

小栗君 香川さん ユースケさん 塚地くんに 小出くん

みなさん芸達者です

1年前になくなったグラビアアイドルのファン。
ネットの掲示板で知り合った5人が
追悼会を催すのですがそこに起きるちょっと哀愁のある
内容なんだけど めっちゃコメディです。

久々面白い映画でした。

で、またこの映画
メイキングがいいんです。
最近 メイキングってメイキング用の撮影してるでしょ
それが 本当に撮影している合間とかNGだした瞬間なんです。

嵐さんもこういうメイキングつくって欲しいなあ
と 切に願う感じでした。

そして夜 TVで放送があった『ペイチェック』
これ見たかったんだけど 見そびれちゃったんです。

予想はあまり裏切らずに面白かったです。
って 今書きながら DVD ツタヤで借りて見たこと
今 思い出した

あり得ない…。。。

今 思い出すって…。

どんだけ 脳みそ退化してるんだか…。

あっちょっと いえ かなりショックだわ
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]