忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/22 (Sun)                  旅日記?!
昨日 今日と だら~っとした休日を過ごし
やっと体力回復した感じです。

夜行バスでの帰りはほんと疲れます。
っていうかそんな無理がきかない年ってことでしょうな

なんでも妹ちゃんは今夜から
また武道館へバスに乗って行きました。

誘われましたが
流石に 潤君観に会社休んで&東京までは
行けないので
ご丁重にお断りしておきました

ここからは…
嵐ネタとういか旅日記であります。

まずは名古屋 山ちゃん

2008_06226220008.JPG















やっぱり山ちゃんの手羽先は最高です。
なんで大阪に支店はないのでしょうか。
東京とかあるのになぁ。

ってもっと早く写せよなぁって写真ですね。
みんなが殆ど食べたあとですね。

あとまぐろのなんだっけ?美味しかったんですよ。
で、値段が安い。
土地柄かなぁ。

で、念願の蓬莱軒のひつまむしは
13時頃行ったのが大間違いで待ち時間2時間~3時間って言われまして。。。
とにかくびっくりするくらいの大行列でね
悲しかったですわ。

ひつまむし。。。。
来年までお預けかぁ((ToT)

で、なんとかみつけたイタリアンで昼ごはんにあるつきましたが
美味しかったけどテンションが上がらずでした。

2008_06226220010.JPG















で、こちらは東京赤羽の野田岩です。
まごまごのお江戸発見で大野君と翔ちゃんが行ってました。

それよりもかなり前
Oneのコンサートで代々木の時に一度行ったのですが
このときはなんとお休みで、がっかり帰ってきたのです。
あれから…三年かな。
やっとの野田岩です。

いやぁ比べちゃいけないけど
この鰻の美味さはビックリです。

臭みが全然ないのよ。
やわらかくて…ちょっと待たされたり店員さんに不満はあったけど
余りの美味しさに全て帳消し状態です。

今まで食べた鰻の中じゃあダントツNO,1でした。

2008_06226220015.JPG















コンセプトは
お花の上の25歳 おめでとうって事です。
今回の団扇です。
東京2日目 福岡のみ使用。
最初はここにUPするの恥ずかしいって思ってたけど
まぁ 札幌ではもう持ちませんからね
いいかなっと!
こんな団扇持ってるいい年したおばちゃん。
やっぱり 痛いな私(汗)

2008_06226220016.JPG















これは福岡に行く新幹線の車中です。
今回 初グリーンに乗って行ったので記念に撮りました。

エクスプレス予約でグリーンポイントがたまりまして
期限が偶然6月でしたので使いました。

そうじゃないとね なかなかグリーンには乗りません。

2008_06226220018.JPG















これが 博多で嵐友さんたちと宴会したときに食べた
念願の呼子のイカです。

なんともイカが透明。
大阪じゃあ考えられませんってかイカって白いと思ってました。
甘いし 歯ごたえあるし
で、ゲソとか焼いてもらうとめっちゃ柔らかい。
絶対来年も福岡に行くぞ!!って心に誓った博多の初夏でした。

っと、適当に写した5枚です。
なんかバタバタして写真とってなくて残念でした。

とか いいつつこれは私の旅日記ですので。。。
記念って事でご容赦を
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]