忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/30 (Tue)                  はぁぁぁ~ん
やっとお仕事が一段落…。

いそがし
この休憩の一杯の珈琲は美味しいなぁ~


しかし…。

昨日の宿題くんは

面白いとかそういうところとは
別次元でしたが

もう
萌え所が満載すぎて
夜中にあたふたしちゃいました

宿題くんスタッフさま

たま~にでいいですから
こういうファン向けの番組でお願いしますm(__)mm(__)m


もう何がって

レンジの件で
相葉ちゃんに後頭部押えられて
まるで犬か何かにするように お顔撫でられて
また されるがままのニノが

もう~~~可愛いぃぃぃぃ!!!

永久保存版だよぉぉ。

なんで相葉ちゃんだとああされるがままになるのか…。
いいもん 魅せていただきました。

なぜか あの後頭部を押えてる相葉ちゃんの手に


そして そして
空を見上げて…星を…


なんで横のキャプテン
一緒に見上げてるんだ????

可愛すぎるでしょう。

きっと
二人には何かが見えてるんだな

この前の感謝際のときも感じたし
勿論今までも十分感じてたことではありましたが

あの小倉さんが 相葉ちゃんに怒ったふりしたとき
小倉さんに しがみつくみたいに止めに入るあの仕草が…。

女の子みたい。。。

つうか…
ことごとく 仕草が女の子みたい。

一歩間違えると
おかまっぽいぞ!

でも 今のところ一歩間違えてないので女の子っぽい。

そこがまた 可愛いって思わせる25歳男子。
如何なものか…?!

しかし

昨日はコチュジャンを何度もかむ潤君も可愛いし

あの櫻井 大野のお兄さんチームも
食べてる時 二人でわちゃわちゃ可愛いだぁ。

なして あの人たちは

「これ翔君好きだよ」とかお互いの好みまで熟知してる

そんなところがまた 観てるこっちをほっこりさえて
しまうんだな。。。


で、潤さまぁ

あの最後の「おいで]

あの言い方は反則だろう
つうか犯罪だろう

きっと潤様ファンは後ろに倒れた人多数だろうな きっと。

どこにいけば あの順番待ちできるんでしょうかね。
何時間でも待つけどな…(笑)

しかし
相葉ちゃん あの至近距離。

面白すぎる。

順番待ちっていって狭いソファに4人座ってるのも可愛いしなぁ。

キザな台詞なんて
最初 お寒い企画だなぁって思った自分
大馬鹿ものです。

反省します。


そして
最後は 「ずっと離さない」って

おいおいおいおいおいおい!

しかも コント風じゃなく
真顔でやるなよぉぉぉ

夜中にテンションあがっちまったじゃないかよぉ。


しかし 昨日の宿題くんは
観てて色んな意味で疲れた。。。。

いえ 褒めてますよ 勿論。

早く帰ってもう一回観たいな。

それにしても
相葉ちゃんがニノのお顔撫でる時とか
キャプテンが翔君呼ぶ時とか

相変わらず あの効果音の使い方最高に巧いなぁ

宿題くんは…。





 

 



 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]