忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/27 (Sat)                  嵐会?!
昨日は 以前 アラシちゃんで翔君と相葉ちゃんが

椿あやなちゃんだっけ?の時に
行ってた居酒屋の さくらさけってお店の
大阪にある支店に行ってきました。



金目鯛の一夜干やししゃも
旨かったのですが

なんといっても

クリームチーズの味噌漬け

これが まぁ旨い 旨い。

お酒好きにはたまらん味でした。

個室じゃなかったので

こりゃあ うるさくて周りに迷惑かな?っと危惧したのも
つかの間。

まぁ両サイドの煩いこと(>_<)

声 はらないと何をしゃべってるか
わからなくて…疲れちゃった。。。

しかし…。

最初は嵐会のはずが…。


まずは…。

乾杯…。

順調 順調。

メニュー頼んで…。

一息…。

Aさん「昨日のアラシちゃん観た???」

みんな「観た 観た!!!!」ここまで順調。

Aさん「めっちゃ日光行きたくなかったぁ???」

私「???」

みんな「行きた~い。 あれ食べたい あれ旨そう」

……。

おいおい。。。

「宿題くんのヨーグルト豚旨そうじゃなかったぁ?」


「行ったことある!!!美味しいよ あそこ」

「行こう 今度!!!」

「髭男爵の時の京都のフォアグラ屋さんがぁ~」



って おいおい。。。。


君達…。


何がメインなんだぁ???

で、振り返り…。

嵐さんの話はしたかなぁ???
多分 肝試しが面白かったっていうのは
した記憶はあるが…。

あとは…???

食べ物の話が多かったような???

まぁ いいか(笑)


で、国立のチケット譲って貰ってたので
その話の流れから
譲って貰ったチケットを見て
彼女の会員番号が20000台だったので

やっぱり最初にFCだけのことはあるねえ

なんて言ってたら

いやいや この人もっと凄いよって話になって

私の横に座っていた約一名

なんと 900番台ですって!!!

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

900番台の人は初めてだわ~

なかなか会員番号の話なんかしないからさぁ
まあ びっくりですわ。

でも 本人曰く

900番台でも 何のメリットもございませんよ!

っと寂しげに申しておりました。
まあ そりゃそんなもんだわな

ってことで次はヨーグルト豚らしいです。

ほんとにまぁ

 


今日は感謝祭 生出演かぁ~楽しみだ





 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]