忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/03 (Wed)                  はねトび!!!!!!
いやあ 今なんとなく はねトびが
ついてたのですが…

嵐さん来たよぉぉぉぉぉ(号泣)

悲壮感がSPで唄いたいなんて
話始めるから

まさか

まさか

まさかと思ったら 嵐さん映像きたよぉぉぉ
PR
2008/09/02 (Tue)                  やっぱり

宿題くんだな

嵐さんたちも迷惑そうにしながら
嬉しそうだもんなぁ

宿題くんスタッフも6人目の嵐だもんな

2008/09/01 (Mon)                  おこげCM

妹ちゃんからメールがなかったら

HDDから削除するところでした

おもいっきりいいテレビの中で
おこげの新CM入ってました!!!!

これ 可愛いぞぉぉぉぉぉ

もち?さく?

って

きゃぁぁぁぁなんだけど
唄は前の方がよかったなあって
いうかニノじゃないし…

 

まぁでも新CMだからいいか

 

 

 

2008/09/01 (Mon)                  24時間テレビ

夕べは私 爆睡でしたが 嵐さんたちは
昨日ぐらいはゆっくりできたのでしょうか。。。

あのダンスコラボも明らかに
キレなかったですものね。

あの状態でそれを求めるのも酷ですね。
すいません。

 

2008/08/31 (Sun)                  成長したなぁ

嵐さん 他の出演者のみなさん

本当にお疲れさまです

TV観てた我々もお疲れ様

細かいことは さておき

6人目の嵐って言葉 ありがとう(号泣)

で、あそこで感謝カンゲキ雨嵐とは…

卑怯すぎる…もう涙腺が 崩壊して…。

で、4年前と違って泣かない嵐みて
成長したなあってつくづく思います。

感情で支配されていない状態。

でも充分心の中は伝わってくるし…。

あ~やっぱり嵐大好きだ!!!!!!!!

嵐ファンでよかったなぁって思うし
個々の企画みても ほんと成長したね

あぁぁぁぁダメだぁぁぁぁ

また後で…ね。

メールがいっぱい来るぅぅぅぅ!!!
 



 

2008/08/30 (Sat)                  佳境
いやぁ 昨日の魔王も相変わらず面白かったですねぇ。

で、このタドラマ実に次週予告の作り方が上手くって

えぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

ってなるので余計 余韻がすごいんだな…。

で、ついに次週は…。

って おいおい

国立の日じゃんか…。。。

まあ日曜日帰ってきてからゆっくり堪能しますか…。
2008/08/29 (Fri)                  髪型がぁぁぁぁ

お友達からニノが髪を切って可愛いと連絡いただいて
ましたので 楽しみに スッキリみたら…

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

可愛いすぎるぅぅぅぅぅぅぅ

 

2008/08/29 (Fri)                  バード!!!!!!!

昨日のアラシちゃんから一転

もう今朝のズームイン

さいこおぉぉぉです

 

 

2008/08/28 (Thu)                  アラシちゃん
こんな素晴らしい企画で

こんなにつまらない番組に仕上げるなんて
ある意味TBSさん
凄いわ~~


ちょっと期待はしてたけど
アラシちゃんに期待すると悲しい事態に
なるので全く期待していていなかったのは
ある意味正解

今日は嵐会をして参りまして…。
今日やるって決まったとき誰一人
アラシちゃんを気にしてる人間がおらず
わたしの周りは誰も楽しみにさえしていなかった
事実が判明


でもファンでこれってどうなのよぉ
2008/08/23 (Sat)                  まおう

いやあ 昨日の魔王はすごかったぁ

後半の10分

ありゃあ何じゃって感じです

こんなに面白くていいのか???
しかし…
これで来週まで待てと????

なんてドSなスタッフ

 

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]