忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/03 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/24 (Fri)                  流星の絆②
もぉぉぉぉぉぉ最高っす

功一兄ちゃん。

松岡しゅうじょう

萎える川のあの笑

アリアケ3といじけて泣いたお顔

もうこれだけでもご飯180杯いけそうなのに

所々
ハヤシライスで泣かせるし

ファミレスのあの 兄ぃの可哀想な表情が
めっちゃカッコいいし


思いつくとこ書きましたが

とりあえず
リピの旅に出てきます!

いやぁ最高!!!!!!

PR
2008/10/24 (Fri)                  ちょっと!

昨日のアラシちゃん

二宮さんの水晶玉への食いつきが半端じゃあ
ございませんでしたね。

目がキラキラ
輝いておりましたね。

なんか…わくわくして観てるって感じでございました。

今頃 水晶玉買って練習始めてる…とかは。

ないかな…(笑)

っと そこはまあとしても。


アラシちゃん。

あのつまらないVTRを延々見る方式に変わったんですか?

番宣のようなゲストよんで
殆どしゃべらせず
またアラシさんも たいしていじりもせず

どんだけ編集でカットされてるかはわかりませんが。

にしても ありゃあゲストが気の毒だ。

わたしでさえ苦痛と化した1時間。

まぁ綾瀬さんも十分 そんなお顔はされてましたけどね。

でも そんなたいくつなゲストもいじらないとねえ

まだまだアラシさんには役不足ですね。

っていうか やっぱり嵐はこういうバラエティーは向かないんじゃないかなぁ。

前に出ない大人しい人がMCのバラエティーじゃあ
面白くなくて当然。

そう思うと、あのスタンスでやらせてくれる宿題くんはすごいね


ここまでくると
来期の1月からは心おきなく
裏の加瀬君の出るドラマが観れますわ(*^_^*)



 

2008/10/23 (Thu)                  Beautiful days  PV

まさか まさかの

PV解禁は…

朝ズバでしたねぇ

 

2008/10/22 (Wed)                  なんだか…

二宮さん

嬉しそうですね

視聴率高かったの本当に嬉しかったんだな

行間から
その嬉しさが もうパンパンに溢れてますよ。

どうか…来週激下がりしませんように

と 切に願います。


そうなったらそうなったで
自虐ネタに走りそうですけど…。

温かく応援します!といっても
こればっかりは どうにもならんもんね…。


まぁあんだけ面白いんだからそんなに
下がることはないと思います。


今日から相棒始まりましたね
楽しみにしてたのになぁ

やっぱり
この前のクールくらいから本当に面白くないな

それまではねえ
刑事ドラマとして面白かったし

最初の頃は右京さんの過去が
ぼやけてて 過去のテロ事件の傷跡とか
あの頃は本当に面白かったんだけどなぁ

まあ 時間があるときにはみますかな

火曜に観ようと思ってた
セレブとバチスタは2話目で脱落

こりゃあ無理だな…。


ってことは…。

流星にもこういう浮動層がいるってことかぁ~~~



ドワンゴのCM
翔さんがめちゃ可愛いって妹からメールがありましたが
未だ観れず…。

どこをハレがいいのやら????
 

 

2008/10/22 (Wed)                  訂正(GALAC
なんと 昨日のGALACの予約記事での
FAX番号が 間違えていたようなので

再度
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/mamos/whatsnew.html


 私は既に予約済み
 郵便局で振り込みも完了しました!!!

楽しみだな~

ちゃんと手袋して袋に入れてね!って有り難いお言葉です。


写真も なんでも忙しい写真家さんで
ニノのスケジュールを2回も調整したって…。

期待大ですね。

ってことで
記事載せた方は訂正お願いします

って事でしたので
訂正記事そのまま(めっちゃ手抜き)

記念に2冊にすりゃあよかったかな…


2008/10/21 (Tue)                  草食動物
昨日の宿題くん

あの楽屋話のくだりがいいわぁぁ~

モー娘のけんか話に

「恐っっ!!!」って顔合わせてる相葉ちゃんと潤君が面白い。

2008/10/21 (Tue)                  GALAC

以前から二宮さんのことを好意的に書いてくださってる
編集長さん

流星の お祓いの時も自ら行ってくださったり

で、以前から告知されてました
2008年12月号は

直接サイトで予約した方が(欲しい方は)宜しいようで
詳細は 転載してくれて結構って事ですので
こちらに


http://www.aa.alpha-net.ne.jp/mamos/whatsnew.html


まだ書きたいことがありますが
とりあえず一旦ここで…
ドロンします
 

2008/10/20 (Mon)                  色々…
何はともあれ

流星の絆 視聴率21,2ですか…。

おめでとうございます

やまだたろうが17%位だったので

まあ 今流行の東野さんと
クドカンさん

この作家さん2人と組むのなら

21.2って決してとんでも数字ではないのですが
もともとクドカンさん&二宮さんとも視聴率取れた
ものが皆無なだけに…

ニッキでも触れてましたが
現場の士気があがったみたいでよかったです。

拝啓の時のニッキが自虐的だったもんね…。

2008/10/19 (Sun)                  季節もの…
丹波の栗を頂いたので、久々に栗ごはんを炊いてみました。

もち米がなかったのが残念ですが…
なかなかいけましたです。自画自賛(笑)
秋は栗ごはんかぁ~

日本人に生まれて良かったぁ~~~~~~~(´・ω・`)

ってこの顔文字は明らかに違うけど…ちょっと使いたかっただけです(^o^;)



2008/10/18 (Sat)                  美味かった!

今 昼食にハヤシライス食べましたぁ。

これは…なかなかいけます。

ハヤシライスお苦手の私でも
大丈夫。


あっさり味ですよね。

 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]