忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/03 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/14 (Sun)                  凄いな…。

一昨日の生予告ドラマだけじゃなく

昨日の王様のブランチ そして

VS嵐まで録画して送ってくれた

DVDが本日 お昼には

我が家に到着しました。

ヤマト運輸さん

凄いな…

便利な世の中です。


生予告ドラマ 一昨日 観辛い携帯映像では
見せてもらってたのですが…。

やっぱり TV画面で観るのが一番ですね。

内容はドラマというより番宣の域を出てないように
思うのですが…。

でもLiveって凄い…。

この3兄妹&ジョージさんのいい感じな雰囲気が
画面から溢れてます

最初のフレンドパークとは雰囲気全く違いますね。

台本があってもこれだもんなぁ
なんか いいなあ

泰にぃがやたら噛んでましたけどね(笑)


そして先週のVSの北斗さん夫妻の回が面白い!

なんでリーダーは翔君にだけ高圧的なんだぁぁぁ
面白すぎます!!!!

ってか「ボク選ぶ!!」が最強に可愛いっす(号泣)

昨日のTKOは…この人達宿題くんに出たときも
思いましたが…ほんと…面白くないなぁ。
なんでかなぁ?って思ったらこの人達 芸暦古くて
確か苦労人なはずなのに…所々で感情をお顔に
出すね。これは…いいのかなあ?芸人さんとして??
ってちょっと思った次第であります!!
そして嵐さんの衣装が田舎のヤンキーみたいで
笑います。

我慢できずに 流星の原作本読み始めてしまいました。

私 本は好きで結構 すらすら読むのですが…。

う~ん。

つまらんね この原作。

現在 ドラマにもあった証拠偽造のところでSTOP
しました。

ここから佳境ですよね。

なんかねえ。佳境で止まれる本ってどんだけええええ
って感じです。

お兄ぃが キャラとして可愛くない。

もうドラマのお兄ぃのキャラが全然可愛いから
なんか…感情移入できないなあ。

原作ファンだとそりゃあ???なるはすですわ。
雰囲気が全然違うのですね。

わたしゃあ全然ドラマの方が好きですわ。

よかったよぉ
クドカン脚本で あんな可愛いお兄ぃのキャラにしてくれて。
原作どおりだと…めっちゃつまらん男じゃんね。

ただ…ドラマもさぁ

最近原作に近づけてるのかお兄ぃのキャラがぶれてません???

私は最初の頃の オタクなとぼけたお兄ぃが大好きでした

最後には また最初のお兄ぃに戻ってくれないかしらね。
ってちょっと期待してます。

あんまし 悲しい結末は…やだな。。。


明日 明後日歌番組ですので今日はカレーを
作っておきました。

もちろんラム入りチョコレートもいれました
わたくし 流星以前からチョコレートは入れます。

勿論 皿の上には削りませんよ
鍋にヒトカケラ入れるだけですけど。

本日のカレーは美味いです

なんで 私 カレーはこうむらがあるのかなぁ。
今日のはほんと美味しい!!!!自画自賛


しかし 浅田真央ちゃん凄いな。
あの精神力はなんなんだ???


本日0時 14時 18時 19時
拍手ありがとうございます

本当に嬉しいです!!!

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]