忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/03 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/13 (Sat)                  やっぱり
流星話の前に

昨日の 歌のおにいさんの予告!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁ
こりゃ楽しみだわ!!!!!!!!

また予告の創り方上手いですね。

私 若干マイナー感ありますが
テレ朝のドラマは基本好きなんですよぉ

どちらかというと 朝日放送制作が好きなのですが…。

いやぁ~これは楽しみだなぁ

ただ

私の妄想係長としては


ロッカーから歌のお兄さんじゃなくて

昼間 歌のおにいさん 


夜は…

只野係長バリの野獣…

の ほうが面白いような…

そうなると 大野さんファンが気絶者
続出かしらね…。

きっと 昨日はあと2回ってのもあって

私自身が落ち着いて見れてなかったのかも
しれません。

リピったら…

よかったっす(号泣)

ただ 全編

二宮さんの演技が臭い…。

これは…わざとなのかなぁ

舞台じゃないんだからって思いますが

いえ

こういうお芝居が観れるのはとっても嬉しいのですが

ドラマで???ってちょっと思っちゃう。

まぁこういうドラマがあっても
ファン的には嬉しいです。

昨日の屋上の電話のシーンは
泣けましたねぇ

切ないなぁ

あれ撮ってるときって一人芝居ですよね

ニノも三浦さんも…。

素敵だぁ

それにしても その前の屋上のシーンのニノ
顔色悪いし なんかやつれてるし
髪の分け目が逆で

ちょっと大丈夫???って思うと同時に

ちょっと ブサイクだぁ

って思っちゃった

失礼しましたぁ。。。



そして 今回は…

あの


「どうして殺したんですか」って

お兄ぃぃぃぃぃぃぃぃ


恐いシリーズの第3段ですよ。。。。

あの若干の微笑みが恐いです。

「殺すときは俺が殺す!」ってのも
よかったですねえ。


あの着せられてるようなスーツ姿がたまりません


にしても

柄本さんが上手すぎて…存在感がありすぎて

他の人との差がありすぎて若干浮いてます。。。

老獪っていったら失礼ですかね。

この人がこんなに上手いとは思いませんでした。

あの瞳の動きとか 心が微妙に動いてるのを
ああやって表現できるんですねえ

ちょっと感動です。

あっ

あの演技してる要さんも上手かったですねえ。


ほんと周りが上手い人ばっかりだから
安心して 観れるっていうのはありますが

なんとなく(特に今回の第9話)

演技者が それぞれの演技論を
芝居をもってぶつけてる感じがちょっと
画面に出すぎな気がしました。

多分
これが 昨日初めて観た時になんとなく
観づらかったのかなぁって思いました。

まあ 所詮 素人の感想ですから…(汗)



なんだかんだ言っても
あと1回でお兄ぃとお別れですか…。

この3ヶ月早かったですね。

もうしょっちゅうリピしてるから
1週間が早いですしね。

これだけリピしたドラマってほんと…???
思い出せない。


あ~とにもかくにも

私は 最高に好きなドラマでしたね。

もっと こうしたら ああしたら とか
ニノの出番が少ないとか 
それはありますが 
それは自分勝手っていうもんですよね(笑)

最終回一体どうなるんでしょうか。

わくわくです。




でも ほんとに面白かったのは4話 5話くらいまかな。





PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]