忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/12 (Fri)                  アラシちゃん&…。
いやぁ

まさかのアラシちゃんでここまで大爆笑する日がこようとは…

年間ランキングの1位 2位とは違った意味で感涙です

それにしても

何!?あの可愛い3人組

めっちゃ笑いましたよ。

で、あれ相葉ちゃんの相方が潤君でよかったよね
だから 169枚だと思います。

あれニノとか翔ちゃんだったら間違いなく100枚
行くかどうか…。

きちんと重ね着させていくってのもポイントだし
こつこつやんなきゃいけないもんね

だって10時間なんて…線切れちゃいますよ。。。

やっぱり嵐さんは 嵐さんだけだと面白いなぁ
一般的にはどうだか…そこは関知せずです。

あのお弁当食べさせてるとことか
団扇で下から扇いでるところとか
その団扇が 国立のGOODS団扇だとか…(←誰のかまでは確認できず)

で、ムツゴロウさん風味の潤君だったり
リーダーの脚の上に腰掛ける潤君だったり
腕に気持ちいぃ~ってやってる相葉ちゃんだったり

トイレに行くシュミレーションするアイドルグループって!!

しかも 年間ランキング発表になったその日に…!!!

なんとも普段の嵐さんたち。

でも、そこがいいもう大満足ですね。

でさぁ
やっぱり基本 彼らは穏やかだよね
優しいっていうか…。

ほんと草食動物ですよね。

そういう所がやっぱり好きですねえ。

こういう一緒にやる!!!っていうのが最高に似合うチームですね。

来週は企画自体は楽しみだけど
また 相葉ちゃんとリーダーは罰ゲーム的な方向でしょ。

こういうのはやっぱり…似合わないんじゃないかなって
私は思ってます。

視聴者はその方がいいのでしょうか?


せっかく楽しかった今週のアラシちゃんだったのになぁ…。



 

そして昨日はニュースがいっぱい

相葉ちゃんがハバーモンドカレーのCMキャラに決定だそうで

いやぁ めでたい!!!
バーモンドカレーちゃぁ王道だもんね。

楽しみだなぁ!!!

そうだ!!!昨日のアラシちゃんの相葉ちゃん
あの緑のボーダーがめっちゃ似合っていたのと
あの NEW髪型!めっちゃ可愛いねえ

きゅんきゅんです

そして昨日
ついにNHK7時のニュースで嵐さんのPVが…

truthと風の向こうへ 両方流れてまして…。

ちょっと感動しました

捕獲出来なかったのが残念です。

今朝のWSは…
あの 二人の漫才 もっと見たかったな

っていうかもっとはじけて欲しかったな

まぁ場の空気もあるんでしょうけど。

しかし ズームインは6時台の時には
すでに ヤッターマンの主題歌の新曲がBGMに…

ちょっとそこは…違うだろう





昨日は
15時 16時 19時 23時に
たくさん拍手ありがとうございます(号泣)


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]