忍者ブログ
超大人な(^^ゞ嵐ファンの溺愛&辛口な独り言♪  
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/09 (Tue)                  あのお顔が…

デビュー当時のVTRを見ようか?って
小倉さんが言った時の

二宮さんのお顔がなんとも

可愛いですわ

ちょっと…いえ…かなり複雑模様

 


しかし ああやって見比べると10年って凄いな

ゲストさん ほっぱらかしてしゃべってましたけどね

嵐さんたち…

また そこが可愛かったりします。

お顔だけじゃなく 声も変わっちゃうんだね

まぁそれはもしかしたら男性の方が顕著なのかもしれませんね。

しかし…相葉ちゃん!!!!!!!!!!!

もう内臓が飛び出しそうなほど緊張してる感じが
まあ 可愛いな

銀幕リーダーだったですかね???
私の記憶違いでしょうか???

そしてお笑いリーダーって言ってる時の
二宮さんの苦笑い。

ほんとに きっと全編において苦笑いしたい心境なんでしょう。

終始 そんな感じでしたもんね。

それにしても

パーフェクトボディとか
身内に潰されるとか

一言一言が素敵な宿題くんです。


そして…なんとなんと なんとぉぉぉ

実験SPの船シリーズ

昆布が最終章って えぇぇぇぇ

もう加山雄三さんの 名曲もここでは
聴けないのでしょうか。

私は あの芸人さん並にテンパッテル翔君が
大好きなので…めっちゃ残念ですわ。

で、来週はクリスマス
こういう企画こそ 嵐だけでお願いしたいなぁ。

 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355


最新記事
(12/20)
(12/19)
(12/19)
(12/19)
(12/17)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんご
性別:
非公開
自己紹介:
二宮君&嵐大好き!
OLです(←オールドLady)
とは 読みません(;^_^A
いえ 読んでください。

どっちやねん!

コメント&メール大歓迎!!
メル友さん募集中(^^♪

最新コメント
[09/23 爆乳]
[11/17 ジャミ]
[11/06 ジャミ]
[10/09 りんご]
[10/09 ジャミ]
カウンター

Designed by TKTK
Material by tudu*uzu


忍者ブログ [PR]